スポンサーサイト


大盛況な金曜日。双子ちゃん♩


こんばんは~♩
本日のblog当番のゆいです(*^_^*)


今日も秋田はいいお天気で
ビアガーデン日和でした♡

あれ?本当に梅雨だよねってくらい。


ちまたでは私の晴れ女伝説がちらほら…
私が秋田に来たら梅雨の秋田は晴れて
東京は毎日雨とのことで…

今までもこういった伝説を繰り返していまして。

ここまで来ると自分の晴れ女を自信を持って公言していこうと思います。笑


私事で失礼しました!


そんな今日は満席の大盛況な金曜日でした♡

今日もたくさんのお客様…
ご来店ありがとうございました(*^_^*)


本日はおふゆとおそろいのツインテールで
挑んだよーーーん♩





よく似てるって言われる私達♡
お客様達を本日惑わせてしまったか心配でしたが

ビアガーデンでは今日も
ふゆ~ゆい~と名前を間違えずに
呼んでくださってましたね♩

お客様たちありがとうございます!!

名前で呼んでくれるとやっぱり嬉しいです♡


そんな今日のお写真です!!!!



















みなさんありがとうございました♡

ありがたいことに大盛況でおふゆとあまり撮れなかった~…


最近お客様からblogのせてよーと言っていただく機会が増えて嬉しいです♡


ぜひぜひお気軽にお声がけ下さいね(*^_^*)


そんな私ですがビアガーデン勤務
明日で最後となってしまいました…


早いよ~( ; ; )

秋田への想いは明後日日曜日に書くとして、
明日最後。ぜひ会いに来てください♩

明日私ゆいは
18:00~ビアガーデン
21:30~7階バーのロータス

です!!!!


明日もみなさんと笑顔でいっぱいの時間を共有したいです♡

今日はありがとうございました(*^_^*)



ゆいでした♩
コメント

キャッスル★ビアガ-デン★

おはようございます^o^!横手出身の光太朗です。昨日は!すっごい^o^ビアガ-デン!にぎわってたね^o^ゆいさん!お忙しい中!写真とサインをして下さり^o^ありがとう^o^!本日中、ロ-タスで!ゆいちゃんのバニ-ちゃん姿を見たかったんだけど仕事の都合で!横手に戻ります^o^!又、来年^o^ビアガ-ルさんで!秋田に来て下さい^o^

昨日のロータスも大盛況でした(*´ω`*)

ちなみに以前ロータスでバニー姿のゆいちゃんを最初見た時は一瞬ふゆちゃんかと思いました(笑)

さすが晴れ女!

ゆいちゃん☆
おつかれ様♪

ゆいちゃんの晴れ女伝説は、よーく知ってるよ!笑
昨年も大丈夫だったもんね^^

お客さんたちがゆいちゃんたちを覚えてくれて嬉しいね!
でも、今日がラストだったんだよね。
そう思うと、きっとお客さんもみんな寂しいはず。

今はもうお仕事終わってる時間だけど、最後までお客さんと楽しい時間を共有できたかな?
忙しい土曜日だったと思うけど、おつかれ様!

またブログの更新待ってるね!
今日はゆっくり休んでね♪

光太郎さんへ♩

コメントありがとうございます(*^_^*)
また来年キャッスルホテルさんにお世話になりたいですが、ご縁があったらということで…( ; ; )。
ありがとうございます♡

デス郎さんへ♩

なんと!デス郎さんも間違えたとは…(笑)!!!
デス郎さん仲良くしてくれてありがとうございました(*^_^*)

こーたさんへ♩

さすが!!こーたさん(*^_^*)
知ってくれていますね私の伝説を(笑)。

こーたさん秋田まで会いに来てくれたのすっごく嬉しかったです♡

いつもありがとうございます♩

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

