大盛況☆


今日は相方のゆいがラスト!

少しずつ夜も暖かくなってきて、
ビヤガーデン大盛況でした( ´ ▽ ` )ノ♪



週末はやはり一段と賑わいますね❤︎


今日もたくさんのお客様と
パシャリ📷させて頂きました~~!

お写真コーナーです。(@ ̄ρ ̄@)

















ビヤガールの元気の源は、
なんといってもみなさんの笑顔♪

今日も明るく声をかけて頂き
ありがとうございますっ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


秋田がどんどん暖かくなってきて
ホテル貸出ブランケットの出番が
少なくなってきたなあ~と
実感してます ( ̄ー ̄)

暑い夏は!ぜひ!
雰囲気全開のビヤガーデンで
盛り上がっちゃいましょ~~!!

またのご来店お待ちしてます❤︎


では、
今日の秋田日記(`_´)ゞ

こ~んなに晴れていたら
お出かけしたくなっちゃいます。

与次郎くんと、ふゆ!



もうすぐナカイチ祭!

はやく与次郎くんに会いたいな~。
(@ ̄ρ ̄@)


今日は!
別行動じゃなく!

ふたり仲良く、
駅前をふらふらお出かけ❤︎



どっちがどっちでしょう??笑


秋田最終日、
秋田駅前が一望できるカフェで
の~んびり過ごしました♪(*^^*)

不意打ちのゆい。



雰囲気が似てるのかな?
暗くなったビヤガーデンだと
余計にふたりが重なるようで
お客様達によく間違えられたのも
楽しくていい思い出だよね(*n´ω`n*)笑

2週間活躍してくれてありがとう!!

ただいま、
秋田キャッスルホテル7階
Bar.LOTUSにて ゆいバニーが
みなさまをお出迎え中です❤︎

最終日をむかえたゆいに
会いに来てください~(`_´)ゞ

明日のゆいのラスト更新ブログも
お見逃しなくっっ!!
コメント

ぬあー

行きたかったなー

結局ゆいちゃんの新コス姿は見られず。
秋田市内には行ってたけど明日用事があったんで
行けずじまいでした(´・ω・`)

右がおふゆちゃん、左がゆいちゃん☆

タイトルに回答を書いてみた!笑
当たってるかな?笑

気温が上がってきてビールが美味しく感じられるね!
お客さんで賑わっていて楽しそう^^

ゆいちゃんはラスト!
そして、おふゆちゃんもおつかれ様でした♪

2週間の秋田はあっという間だったね。
ゆいちゃんとおふゆちゃん、それぞれあと1回ずつくらい更新ありそうかな。
楽しみにしてます^^

最近は猛暑続きで一日中渇くのでお酒が進みますよねー(^^)bU

今年はまだ一度もビキニ全開のコスを直に見てないんで昨日行けなかったのが残念(笑)

Hanさん

そうなのですね!
また月曜日からも新相方とお待ちしてます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こうたさん

そうなんですっ( ̄▽ ̄)
ゆい、あっというまでした。。
そしておふゆはまだ8月8日のラストまで頑張ります〜〜!!!

デス郎さん

まだまだこのあとも
ご期待くださいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する