スポンサーサイト


秋田大好きです*



みなさんこんばんは(*^_^*)
ゆいです♩

今日は日曜日ビアガーデンはお休みの日です♩

私内田結衣が東京に帰る日でもありました。



そんな今日の1日ですが、昨日の勤務が終わりおふゆと夜中3時まで語ってました。
毎日一緒にいたのに、まだまだ語りたりない(笑)

結果、気づいたら夜な夜な語ってました♡

朝起きて、最後の秋田を満喫しに
気になっていた駅ビル3階の






扇屋さんへ行ってきました♡




すっごいボリュームなのに激安でびっくりです!
そして美味しい。
素材そのものが全て美味しくて…

幸せでした♡



うきうきしているおふゆもぱしゃり♡



また行きたいな~…♩


お腹いっぱいになった後はお土産コーナーふらふら~♩

日本酒とビールときりたんぽと…
たくさんお土産も買えました(*^_^*)


秋田に来て、特に日本酒に目覚めてしまった私は自分にお土産でいくつか日本酒を…


秋田の日々を思い出しながら呑んで、東京で頑張りたいと思います。(笑)!


帰りはバス乗り場までおふゆがお見送りしてくれたよ!
ありがとう(>_<)





おふゆが相方で本当に良かったです!!
もともとお友達だったんだけどね。
初めての共同生活に初めてのビアガーデン

正直戸惑う面とか最初はあったのですが、
おふゆのおかげで初日からその不安は消えて
毎日毎日ビアガーデンで働くことが楽しみでした♡




おそろいの洋服や小物もいっぱい買ったね♩


幸せな2週間でした。
本当に楽しい日々はあっという間に過ぎちゃうんだなーと実感中です。


キャッスルホテルのみなさんもいつでも優しく笑顔で見守ってくれて…

毎日の美味しいお料理も幸せでした。



ビアガーデンのスタッフさんたちもビアガーデン勤務に不慣れな私を助けてくれて…

ありがとうございました(*^_^*)


そしてそして、キャッスルホテル・バーロータスへお越し頂いたお客様達!

blogみたよーTwitterみたよーや、

名前でゆいちゃんって呼んでくれたり


嬉しかったです。


秋田のみなさん温かくて…
みなさんのおかげで毎日毎日自分自身が誰よりも楽しんでいたのではないかと思います。


素敵な経験が出来て幸せです。
私と関わってくださった方々本当にありがとうございました。
みなさん一人一人にお礼が言いたいです。

伝統的なビアガールとしてキャッスルホテルで勤務できたことを誇りに思います。

この場をお借りして言わせてください。
ありがとうございました!!



長々と私事で失礼しました。
本当はもっと語りたいところです(笑)

ビアガーデンはこれからどんどんラストに向けてさらに盛り上がっていくと思います!!!

次のビアガールななちゃんにバトンタッチ!!

月曜日からはおふゆとななちゃんで
もっともっと盛り上げてくれるでしょう♡


夏といえば、ビアガーデン!!!
ぜひ、キャッスルホテルまでお越しください♩

笑顔がたくさん溢れることを願ってます!!



ゆいでした♩


コメント

ゆいちゃん、お疲れ様でした(*^^*)

ビアガーデンで出会ったのは今年初めてでしたけど、ふゆちゃん似というのが印象に残りました(*´ω`*)

キャッスルホテル

ゆいちゃん、秋田での2週間お疲れ様でした!!
相方あふゆちゃんにも恵まれよかったね^^
最後にロータスにも行けて良かったです♪
これからもがんばってね~(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

