スポンサーサイト


新ペア始動!



こんばんは~~!!

早瀬ふゆです!!


今日から新相方に変わりました♪

写真左側の水嶋ななちゃんです♪



ふたりで梅雨なんか
吹き飛ばしちゃいます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は週初めの月曜日、
めちゃくちゃ暑かったですね。
みなさん熱中症は大丈夫ですか?

最高気温37度、
じっとしてるだけでも
汗ダラダラ~~でしたよ( ̄ー ̄)

みなさんに
「水着になりたいくらいだよ!」って
うらやましがられちゃいました❤︎笑


ただよう熱風....

夜6時を過ぎても33度を記録....

日陰でも関係ないような照り返し....


そんな日はやっぱり!!

ビヤガーデンでしょう!!!!

(((o(*°▽°*)o)))


お写真コーナーまいりましょう♪









今日はハッピーマンデー♪

枝豆付き2h飲放題¥2400ともあり
とってもたくさんのお客様に
ご来店いただきました~!

じゃんけん大会も
盛り上がりましたね❤︎

今日のふゆはじゃんけんが弱くて
景品が2度も足りなくなってしまう
というハプニングが。( ̄ー ̄)

次は頑張るぞ~~!!笑



さてさて。

今日は、
はるばる東京からやってきたななと
気になってた甘いもの屋さんへ❤︎

白玉ぜんざい!



白玉ぜんざいと
白玉おしるこの違いって
みなさん知ってましたか??

白玉ぜんざいはこしあん、
白玉おしるこはおしるだそう。

こう書き表してみると、
まさに文字通り、
そのまんまでしたね( ´ ▽ ` )ノ笑


抹茶大好きななはミックスソフト❤︎



ぺろっと完食。
ごちそうさまでした!!


まだまだ暑い日が続きそうですが...
同時にビール日和も続きますねっ♪
(((o(*°▽°*)o)))


秋田キャッスルホテルの
屋上ビヤガーデンで!

夏を満喫しましょ~~~❤︎❤︎


お待ちしております♪


早瀬ふゆ
コメント

★キャッスル★ビアガ-デン

こんばんわ〜ぁ^o^!横手出身の光太朗です^o^今日は!暑かったね(≧∇≦)さっそく!ふゆちゃんのブログを見たよ〜ぉ^o^!おぉ〜!新しい相方^o^来た〜ぁ^o^!写真見たけど^o^芸能人の里田まいちゃんに^o^!似てるね^o^

No title

ぬおー行きたかったなー

日曜日の酒が残っててさすがに連チャンは無理でした。
週末行こうかと思ってたけど台風が心配・・・・(´・ω・`)

ななちゃんだぁ(*´ω`*)

おふゆ今日もおつかれさま(^^)
毎日楽しくブログ読んでるよ!
新ペアのななちゃんとも楽しんでねー(*´ω`*)♡♡

光太朗さん

たしかに似てるーっ!
ななちゃんもよろしくです♪♪

hanさん

雨、心配ですよね(._.)
今日も中止になっちゃいましたー。。

おちむーーっ!
ななちゃんきたよ( ´ ▽ ` )ノ♪
まさかの今週天気悪くて毎日そわそわ。。笑

久しぶりにブログに載せてくれてありがとうございます(^^)

昨日は猛暑で朦朧になりそうでしたけど、近くでナイスバディなふゆちゃんとななちゃんのビキニ姿が見れて良かったです("⌒∇⌒")

ふぁいてぃん(笑)

デス朗さん

ありがとでしたーー!
またいつでもお待ちしてますっ♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

