初めまして(*ノ▽ノ)


みなさま、こんばんは!


そして初めまして(*´ω`*)♥💕


水嶋ななと申します(*´∀`)
ななぴょんって呼んでくださいね🐰🎵







ずっとずっと楽しみにしていた秋田~❤

わたしは昨日7/13~22日までビアガールとして働かせていただきます(*^^*)




初出勤の昨日は
とにかくドキドキドキドキ。。。

心臓病飛び出そうでした!!(笑)



でもそんな不安も、相方のふゆたんやキャッスルホテルの皆様、
そしてお客様のおかげで即無くなりました!


みなさま本っ当に優しくてフレンドリーで。。♥❤♥❤♥

まだこっちに来て二日目だけど、
秋田大好き(//∇//)💕💕💕




そんな二日目の今日は
ふゆたんと秋田駅のほうへお散歩(*≧∀≦*)


プリクラ撮ってしまいましたぁーっ(*^▽^*)⤴

秋田の記念♪(/ω\*)





そしてプリクラ撮って、ホテルへ帰ってる途中。。。

お天気はもともと曇ってて良くなかったのですが(T△T)


まさかの雨が(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)⤵⤵⤵


嫌だ嫌だ嫌だ(´;ω;`)





しかし✨
ホテルに着いてちょっとしたら奇跡的に雨が止んだので♥❤


本日のビアガールの準備(≧∇≦)






ふゆたんとお揃いのお花の髪飾りつけたのだー😍


めっちゃ夏で、ザ・ビアガールでしょん(///ω///)♪






し、
しかしですね





雨がまさかのパワーを発揮してきたため




中止(;_;)
かなしすぎる


ビアガールのお仕事楽しすぎるし、みなさまにお会いしたかったです。本当に。




なので今はおふゆと
やけ酒中です!!(笑)






ちなみに私達お酒大好きです♥

(ビアガーデン中止になって悲しい私達)



でもね!唯一、日本酒だけが呑めないので(; _ ;)


秋田に来て、日本酒呑めるようになりたいなっ❤❤❤
秋田には美味しい日本酒がたくさんあると聞いたので(/▽\)♪




明日は絶対に絶対に絶対に!!

晴れますように!c(>_<。❤


お願いします!
わたしに
大好きなビアガールのお仕事をさせてください!!!!



みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪(o・ω・)ノ))

コメント

ナナちゃんへ

雨とはね♪ ビアガーデン中止とはね♪

又秋田市で日本酒飲めないとは?

まあ楽しみですね(^o^)

楽しんで下さいね(^o^)


ビアガール

はじめまして!ななぴょんさん♪(^o^)/
秋田ビアガール素敵ですね!

あれ?このプリクラどこで撮ったのかな?

明日は晴れてくれないと私も困ります。
可愛いビアガールを見たいな♪(^o^)/

初めまして(*´ω`*)

何回かビアガーデンに飲み来てるデス郎です!
今日は急に雨が降ってきてビックリしました(^^;
今年初めて会いましたけど、水着姿がセクシーで可愛かったです(≧▽≦)

僕も日本酒はあまり好きではありませんけど、秋田市の山王にある『庵Plat』という飲食店の日本酒はいろいろ種類があって飲みやすいですよ(^^)dU

あと、大町にある『ちゃわん屋』という居酒屋にはハブ酒があります(笑)

Re: ナナちゃんへ

彦星さんコメントありがとう!!(≧∇≦)


秋田では日本酒呑めるようになって帰りたい!(笑)


とにかく毎日が楽しいよ(#^.^#)

Re: ビアガール


ジョージさん、どうも!(≧∇≦)


このプリクラはあそこの4階だよ(/▽\)♪
遊びにいってきたよーーー♪



本当に今日は営業出来ますように!
楽しみだね(*´∀`)

Re: タイトルなし

デス郎さん、コメントありがとうございます★

そしてこの間はお会いできて、お話しできてよかったです(≧∇≦)


わぁー!お店いろいろ教えてくれてありがとうございます(*´∀`)


いろんな種類があるお店だったら、合う合わないお酒とか分かるし良さそう!


ハブ酒は強烈!( ; ゜Д゜)
見た目でやられそう!(笑)

キャッスル★ビアガ-デン★

こんばんわ〜ぁ^o^!ななちゃん^o^初めまして!私は、横手出身の光太朗です^o^ようこそ!秋田へ^o^私は、毎年!キャッスルホテルのビアガ-デンに出没してます^o^さっそく!ブログを拝見させて頂きました。初々しいしくて^o^いいですね^o^

Re: キャッスル★ビアガ-デン★

光太朗さん、初めまして(*´∀`)

コメントありがとうございます( 〃▽〃)


秋田とっても楽しくて満喫しています♪(o・ω・)ノ))

光太朗さんにお会いできるのを楽しみにしていますね( 〃▽〃)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する