スポンサーサイト


大盛況の水曜日♪


今日は水曜日♪

水曜日といえば
レディースディ( ̄▽ ̄)♪

大盛況でした~~~!!!!




たくさんのお客様に
お写真とっていただきました❤︎
(@ ̄ρ ̄@)















今日もたくさんの笑顔
ありがとうございます❤︎❤︎

じゃんけん大会も
楽しんでいただけましたか?
(((o(*°▽°*)o)))

またみなさんにお会いできますよーに♪


さてさて。

今日のお昼は、
すこーし足を伸ばして、
入道崎へ行ってきました\( ・ᴗ・ )♪


風がつよい~~~!!!

そして快晴~~~!!!




お目当てはこれっ❤︎



海鮮丼!

サーモンにいくら....
ぜ....ぜいたくすぎる....!!
ヽ(;▽;)ノ

言うまでもなく、
かな~~り美味しかったです!!

秋田って本当に魅力であふれてます。

お料理もお酒もおいしい。

それってやっぱり
自然が生き生きしてて
素材を活かせてるからこそ
お米もお酒もお水も
とっても美味しいんだと思う!
と、いきなり語ってみる。笑

3年目とはいえ、
まだまだ知らないことの方が
多いと思います....( ̄ー ̄)


秋田の魅力!

たくさん教えてもらいたいです❤︎


また行きたいな~~( ´ ▽ ` )ノ



明日も晴れますように!!

ふゆでした♪

コメント

キャッスル★ビアガ-デン★

こんばんわ〜ぁ^o^!横手出身の光太朗です^o^おふゆさん!ななちゃん^o^ビアガ-ルさんのお仕事^o^お疲れ様です。さっそく^o^お2人のブログを拝見しました。サ-モンといくら丼!美味しそうですね^o^本日、7月16日^o^キャッスルさんのビアガ-デンに!出没致します^o^

光太朗さんへ

ありがとうございます♪
またいつでもビヤガーデンやロータスでお待ちしております(`_´)ゞ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

