木曜日(^∇^)晴れてよかった★



こんばんは!(≧∇≦)⤴

ブログ担当のななです🐰🎵



今日は木曜日!!

早いもので、秋田入りしてから4日が経ってしまいました


毎日が本当に充実しすぎていて、
あっという間に時間が過ぎていきます(´;ω;`)


1日24時間とか足りなすぎますーーーー

秋田に来て更に
1日1日を大切にしよう!って思うようになりました(*´-`)✨✨


そんな今日は
お昼御飯にこちらへ行ってきました🎵



比内地鶏の「あべや」さん(*^_^*)

親子丼がとっても有名みたいでぜひ行ってみたかったのですー(о´∀`о)❤



このフワトロな親子丼ーーーっ❤❤❤
とっても美味しすぎました!!
行けてよかった(*´ω`*)
美味しいもの大好き(*^▽^)/★*☆♪

みなさま、おすすめのお店とかあったら教えてください(≧▽≦)✨




そして
18時からはビアガール!!

ななふゆは今日も元気❤❤❤



コスチュームは、この間雨で着れなかった白のビキニ( 〃▽〃)✨⤴




今日のビアガーデンは全体的にまったりしていましたよ(。・ω・。)



ここでお客様とのお写真を((o(^∇^)o))




ビアガールとのお写真を待っててくれてありがとうございました(≧∇≦)🎵
お約束通り一番に(*´∀`)✨




たくさんお写真撮ってもらってありがとうございました(^∇^)⤴✨



ワイワイ楽しそうで羨ましかったです😍!



こちらの皆様もたくさんお写真撮ってくれてありがとうございました(*ノ▽ノ)❤
もっとみなさまとお話したかったです(´;ω;`)⤴⤴⤴






明日またお会いできるのを、楽しみにしています(^O^)✨
ブログのコメントもありがとうございました( ☆∀☆)🎵




みなさまの笑顔がわたしの幸せ(*´∀`*)✨

今日もたくさんありがとうございます♪(/ω\*)❕❕


ビアガールのブログ読んでるよってお客様が多くて、とっても嬉しかったです(*´∀`)♪

みなさまに話しかけてもらえると本っ当に幸せなので、
気軽に声かけてくださいねっ(о´∀`о)❤




明日は秋田に来て初めての週末!

たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしています❤❤❤



あと、明日はビアガール終わったあとに
ホテル内の「barロータス」さんにてバニーガールをさせていただきますので、ぜひ遊びにきてください(///∇///)
お待ちしております😍💓
コメント

ビアガール

いいですね\(^o^)/

ビキニお似合いですね\(^o^)/

ツーショット撮れるのね♪

キャッスル★ビアガ-デン★

こんにちわ〜ぁ^o^横手出身の光太朗です。ななちゃん・おふゆさん!昨日は^o^お忙しい中!サインとお写真を撮ってくれて!ありがとうございます^o^さっそく!ブログを拝見しまして^o^私達の写真を載せてくれて!ありがとう^o^本日、17日^o^バ-ロ-タスにて!出没します^o^

Re: ビアガール

彦星さんありがとー!

ツーショット撮れるよ(*´∀`)♪
撮ろうーっ!(*ノ▽ノ)

Re: キャッスル★ビアガ-デン★

光太朗さんありがとうございます!

お話できて、お写真も撮れてよかったです(*^▽^)/★*☆♪

今日たのしみにしてますねー、♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する