スポンサーサイト


金曜日!満席御礼!


大盛況の金曜日!!


ビヤガーデン、
満席御礼でした( ´ ▽ ` )ノ♪


たくさんのご来店
ありがとうございます★



たまには・・・・
ビヤガーデンから見える
お気に入りの景色~~( ̄▽ ̄)❤︎


それではっ!

お写真コーナーです(^O^)/



















急に忙しくなり、
バタバタしてしまったにも関わらず、
たくさんの温かい声!!

ありがとうございます♪(/ _ ; )

お客様の笑顔が
ビヤガールの元気の源です。

おふゆ~と名前を呼んでくれるのも
とっても嬉しくてテンションが
上がってしまいます!!笑


しかし!


明日はお天気が....
び、びみょう....
(/ _ ; )


てるてる坊主作ろうかな!?!?

ななちゃんとふたりで、
晴れをお祈りします。
(@ ̄ρ ̄@)




そんな今日は....
念願の乳頭温泉!!
(((o(*°▽°*)o)))



鶴の湯に行ってきました~❤︎❤︎


入ってびっくり。

温泉郷!ってかんじの、
まさに非現実的空間(^O^)/





お肌ツルツルになって
夕方帰ってまいりました!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


地元の常連さんたちも
み~~んな気さくな方ばかりで、
湯船につかりながら
仲良くお話してました❤︎

早起きしてよかったーーー!!!笑


近くの田沢湖でのんびり。



また行きたいな❤︎


おふゆでした~~( ´ ▽ ` )ノ
コメント

昨日は満席で団体客が数組来てて会場が盛り上がってましたねー((o(^∇^)o))

お二人のピンクコスがセクシーでしたo(^-^o)(o^-^)o
ふゆちゃんはサイドポニーテールで、ななちゃんがツインテールという組み合わせも良かったです♪

ちなみにロータスにも行く予定でしたけど、予約で満席の状態だったので断念しました(笑)
…入り口の看板で知りました(´∇`)

No title

金曜日お疲れ様でしたっっっ

目が回るほど忙しかった中撮影もサンキューです。
自分が帰る頃まだ待ってる人居たけど入れたのかしらねぇ・・・

キャッスル★ビアガ-デン★

こんにちわ〜ぁ^o^!いつも、ビアガ-ルさんのお仕事!お疲れ様です^o^横手出身の光太朗です^o^17日の日は!すっごい!混んでましたね(≧∇≦)あまりの混雑で^o^!私も、順番待ちしてました^o^。ビアガ-ルさんのお仕事お忙しい中!私、1人のために^o^サインと記念撮影して下さり^o^ありがとうございました^o^。

デス郎さんへ

満席だったのですかー!
やはり週末は大盛況ですね♪
またお待ちしております!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

hanさんへ

ドタバタですみませんでしたー><
今日はのんびりでよかったです!
(((o(*°▽°*)o)))

光太朗さんへ

そうだったんですねー!
やはり週末はすごい!
こちらこそいつもありがとうございます♪(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

