スポンサーサイト


ビアガーデン中止(´;ω;`)泣



こんばんは!!

ブログ担当のななです(о´∀`о)



今日は。。。


雨天のためビアガーデン中止にってしまいました( ;∀;)⤵⤵


嫌だー。本当に嫌だ
(T-T)💧


台風の影響で、秋田県は週末のお天気予報雨ですよね......


なんで(;_;)

お天気さん意地悪すぎます(→.←)泣泣泣


せっかくの土曜日。三連休初日。


ビアガーデンに来ようとしてくださってたお客様本当にごめんなさい(T_T)


私も本当に皆様に会いたかったなー(;_;)♥♥♥




明日、お願いだから晴れて!!
お願いします(T-T)(T-T)(T-T)




今日のおふゆとのツーショット




そんな今日、
昼間は秋田駅のほうへお出掛け★

お土産を買ったり、お買い物をしたり(/▽\)♪





ババヘラミルキー(*´ω`*)♥

ババヘラアイス、絶対食べたいのだけど
まだ食べれておれず。。(´;ω;`)💧

食べるぞー❤⤴⤴




そして、キャッスルホテルのすぐ目の前で




こちらが行われていたので、一人でふらっと遊びにいってきましたぁ(о´∀`о)
(今日はふゆたんとは別行動)



ステージがあって
ライブがあったり、ゆるキャラがたくさんいたりして盛り上がっていましたよ(´∇`)


秋田の与次郎くんを始め、
全国から40種類ものゆるキャラが来ていたらしいです!!



最初は、勇気がなくてw
後ろの方でちょこんとみていましたが、、




途中から楽しくなって、
一番前へ\(^o^)/



とーっても面白かったです(*ノ▽ノ)



ゆるキャラ大好きなんですよね、わたし(≡^∇^≡)

コアクッマとアックマ❤



たかたのゆめちゃん❤



その他にもたーくさんのゆるキャラが❤❤❤
可愛すぎましたぁ!癒されたっ(*´ω`*)





そして今は




やっております!!笑


ふゆたんは21:30~
バニーちゃんなのでお休みしてます!!


相方のふゆたんが
21:30~
キャッスルホテル内7F barロータスさんにて、

バニーガールとして登場しているので、ぜひ遊びに行ってみてください★



ちなみに昨日は私でした\(^o^)/





東京から遊びに来てくださったお客様も来てくれて、差し入れもいただきました(*´∀`)





水曜日、木曜日のビアガーデンにも東京から会いにきてくださったお客様からの差し入れ❤
ありがとうございます!!





素敵な週末をお過ごしくださいませ(〃ω〃)

コメント

ふなっしーがまだ無名の頃に
市公認がもらえなくてゆるキャラ祭りに
出られなかったのを秋田のゆるキャラ
ニャジロウの口添えで出られたんだよね。

だからふなっしーは有名になってから
恩返しで今回のお祭りに出た事あるよ♪

No title

土曜日ななちゃんも居たんですねー

自分はキャッスルホテルのカレーバイキングに行ってから
アックマとコアックマのライブ見てましたー(^^)

キャッスル★ビアガ-デン★

こんにちわ〜ぁ^o^!横手出身の光太朗です。さっそく!お2人のブログを拝見させて頂きました^o^!ブログの写真!すっごい^o^楽しそうで!秋田ライフを満喫してますね!17日のバ-ロ-タスのななちゃんのバニ-ガ-ルちゃん姿可愛いかったよ〜ぉ^o^尻尾触らせてくれてありがとうございます^o^すごいフアフアしてたね!

Re: タイトルなし

そうだったのね!!

ふゆたんに聞いたら、去年ふなっしー来てたらしい!(///∇///)(///∇///)

かなり混んでたらしいけど(´・ω・`)

いいよねぇd=(^o^)=b

Re: No title

小雨のなか一番前で見てました笑


この間はたくさんお話出来て嬉しかったです(*≧∀≦*)

Re: キャッスル★ビアガ-デン★



こんにちは!

秋田ライフ満喫してますよー(#^.^#)



金曜日はビアガーデンにも、ロータスにも遊びにきてくださってありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


いっぱいお話出来たのでよかったです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

