スポンサーサイト


貴重な日曜日Open★


こんばんはーー( ´ ▽ ` )ノ♪


今日のブログ担当、
早瀬ふゆです!


新コス、ボヘミアン❤︎



今日はレアな日曜日営業~~!!

その代わり、今週に限り、
明日の月曜日はお休みですよ~!!


たくさんのご来店、
ありがとうございます♪

ちょっぴり涼しかったですが
とても過ごしやすい夜でしたね。
(((o(*°▽°*)o)))


今日もすてきな笑顔を
頂いちゃいましたよ~(*^◯^*)♪♪

お写真コーナー!!!!



















わー!!
気付いたらこんなにもたくさん
撮らせて頂いてました📷( ・ᴗ・ )❤︎

なかには名古屋から
会いに来てくださった方も!!
本当に感動です~~ヽ(;▽;)ノ

女子会に混ぜてもらえたり、
秋田の方言を教えてもらったり、
とっても楽しかったです★

ビヤガーデンは、
来週の火曜日から通常営業です!

またお待ちしております!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんな今日は、
雨を心配しながら華の湯へ。



温泉上がりって沁みますよね....

ななちゃんは牛乳を、
ふゆはいちごオレを飲みながら
まったりしてました。(@ ̄ρ ̄@)

なんとかお天気がもってくれて
本当によかったです♪


明日は一日OFF!

ビヤガールも休息の日です❤︎

また元気いっぱいみなさまと
お会いできるのを楽しみに、
しっかり休みます(`_´)ゞ

ではでは♪
コメント

三つ編みのふゆちゃんもカワイイですねー(*´ω`*)

微妙

天気が微妙だったけど行ってて良かったーーーーー

二人とゆっくり話せたしねー
問題はななちゃんが居る残りの日はさすがに行くヒマがないっつーことだな・・・

デス郎さんへ

三つ編み、かなり久しぶりに挑戦してみました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

Hanさんへ

水曜日ですもんね><
ななちゃんも寂しがってます(;▽;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

