火曜日からスタート!!



こんばんは~~(・ω・)ノ

ふゆです!!!!


昨日はお休みだったビヤガーデン
今日から通常営業ですよっ★


ふゆ&ななも、
1日リフレッシュして、
元気いっぱい✨みなさまを
お出迎えでした~~(*^◯^*)


スーパーお写真タイム!!!!













今日もたくさんの笑顔
いただいちゃいました!
(((o(*°▽°*)o)))

盛り上がってるのが写真からも
じわじわ伝わりますねっ(@ ̄ρ ̄@)

火曜日にもかかわらず、
とってもあつ~い夜だったので、
ビヤガーデンは賑わってました♪


そしてななちゃん!

とうとうっ!

明日がビヤガールラストと
なってしまいました!



初秋田にして大活躍のななちゃん♪
派手派手、ななちゃん。
わたしと同じくお酒大好きの、
ななちゃん。笑

10日間ってあっという間だ~~!

明日も晴れるかな?晴れるよね?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではまたっ!

ビヤガーデンでお会いしましょう❤︎
(((o(*°▽°*)o)))
コメント

一緒に写真を撮ってくれてありがとうございます(^^)

久しぶりに“両手に花”で嬉しいですo(^-^o)o(^o^)o(o^-^)o

デス郎さんへ

なかなかふたりそろって
撮れなくてすみません(/ _ ; )
またお待ちしてまーーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する