スポンサーサイト


秋田ありがとう!大好きです!


お疲れ様です♪(/ω\*)

ブログ当番のななです!!♥



今日は。。。

わたしのビアガール最終日でした(;_;)



本当にあっという間すぎた10日間の秋田生活(><)❕❕


素晴らしいくらいに毎日が充実していて、
自然にいつも笑顔でいれたなぁ(*^_^*)✨✨




秋田の皆様の温かさにたくさん触れられた10日間でした!!

温かい秋田弁にもとっても癒されました😊✨




キャッスルホテルの皆様にもいつも優しくしていただいて、
毎日おいしい朝食、お夜食もありがとうございました(*´∀`)



1日目にして、
ビアガーデンのお仕事が天職!!と思えたくらいビアガール楽しかったです!♥❤♥💓


ビアガーデンのみんなと一緒にお仕事が出来て
本当によかった。


いろいろと不馴れな私をたくさんたくさん助けてくれて、ありがとうございました!



お客様に「ななちゃーん!」ってお名前を呼んでもらえたり、
「ブログ見て会いに来たよ」って言ってくださったお客様もいたり、
嬉しいことだらけでした(〃^ー^〃)❤




秋田のキャッスルホテルで、ビアガールとして働けたことは一生忘れられない大切な思い出です!!


いろいろと秋田のことを思い出してたら、
想い出が込み上げてきて泣きそうー。。(;_;)(;_;)






そんな最終日の今日もすごく晴れて
無事にビアガーデン営業が出来て、
最高のラストを迎えることが出来ました(*≧∀≦*)!!





ご来店してくださったお客様、ありがとうございます♪

じゃんけん大会も一緒に盛り上がれて、本当に楽しかったです(///∇///)✌


お客様とのお写真たーくさん撮ってもらいました!!

























































本当にたくさん!!ありがとうございますO(≧∇≦)O





みなさまの笑顔が本当に大好き♥❤




今日最後にお客様に手を振ってもらえたときには本当に涙がこみあげてきました(;_;)✨






そして大好きな大好きな相方!ふゆたん❤❤



わたしを秋田に連れてきてくれて本当にありがとう。

10日間毎日一緒にいて、
いろんなふゆたんが知れて、もっともっとふゆたんのことが大好きになったよ(*´ω`*)


一緒にたくさんお出掛けしたね♪


秋田のいろんなところが知れて良かった!!


自然がたくさん、空気が綺麗。



最後に大好きな海へまた一緒に行ってきたのです。

男鹿の海へ





たくさんいろんな思い出を作ってくれて、ありがとう(*^_^*)💓😏



苦手だった日本酒も秋田のおかげで飲めるようになりました\(^o^)/





そんな
幸せでいっぱいのななは明日東京へ帰ります。


秋田の皆様、ふゆたん、
最高に幸せな10日間を本当にありがとうございました!




2015 7 22
水嶋なな
http://s.ameblo.jp/nana-mizushima
Twiteer @nana_mizushima
コメント

ななちゃん、お疲れ様でした(^^)

短い間でしたけど、ふゆちゃんとは違った魅力があってキュートでした(*´ω`*)

Re: タイトルなし

デス郎さん、ありがとう(〃ω〃)


お会いできて本当によかったです。

素晴らしすぎる秋田LIFEでした(о´∀`о)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

