スポンサーサイト


ビヤガール3人集合!



こんばんは~(・ω・)ノ♪

ふゆです!!


今日から新しいビヤガール参入★


わくわく...

どきどき....

(((o(*°▽°*)o)))



ご紹介します!!



写真左側の、
みさとちゃんです!

じゃんっ!



ふたりでビヤガーデンラストの
8月8日(土)まで駆け抜けますっ♪

どんどん盛り上げていくぞー!

えいえいおーーー!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



・・・・
にもかかわらず。

今日は途中で雨が降ってしまい
なかなかお写真がとりにくく(/ _ ; )

そんな中でも貴重な3枚♪







雨にも負けないすてきなスマイル✨
本当にありがとうございますっ
(((o(*°▽°*)o)))

濡れてしまって寒くない?と
たくさんのお客様に
ご心配おかけしましたが....
水着なのでへっちゃらです!!

途中、
携帯電話だけ避難させました。笑

またのご来店お待ちしてます❤︎



そして。

前回のブログの内容通り、
今日で相方のななちゃんがお別れ....



左から....

ふゆ、みさと、なな❤︎


入れかわりの時間を使って
3人でランチしてきました~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


キャッスルホテルすぐそばの、
あべやさん。



そう!

ななちゃんが前に一人で
親子丼食べにいったところ!笑


3人でご飯するのは初めてで
わくわく~~(((o(*°▽°*)o)))♪♪



ななちゃんは安定の親子丼。
(@ ̄ρ ̄@)


ふゆとみさとちゃんは、
比内地鶏ラーメンを食べました♪



濃厚かアッサリか選べて、
薬味もお好みでたくさん出てきて、
とっても美味しかったです~!!!


ホテルに戻ってからは、
さっそくみさとちゃんが。



てるてる坊主を作ってました!
ヽ( ̄ー ̄)ノ


無事開催できてよかったね❤︎

明日はみさとちゃんの
初✨ブログ更新ですよ~~!!

お見逃しなくっ!!!


ふゆでした♪
コメント

おおっ

3ショットいいっすね~

てか秋田市内は朝から大雨だったんで今日は中止になったかと思ってました(^^)
まーしばらくは膝の具合悪くて行けないんですけどね。

なんとか良くして最終日までには一度は行こうと思ってます(`・ω・´)ゞ

ビヤガールが一度に3人写ってる写真は貴重ですねーo(^-^o)(^◇^)(o^-^)o

比内地鶏ラーメンが美味しそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

★キャッスル★ビアガ-デン★

こんにちわ〜ぁ^o^!横手出身の光太朗です!ふゆちゃ〜ん!ブログ見たよ^o^いつも、ビアガ-ルさんのお仕事!お疲れ様^o^新しい!相方^o^来た〜ぁ^o^みさとさん!可愛い〜ぃ^o^ブログの写真も楽しそうで!ふゆちゃん・みさとさん・ななちゃん!3人共^o^秋田美人^o^

Hanさんへ

膝の具合よくないのですか!?
お大事にしてくださいヽ(;▽;)ノ
いつでもお待ちしてます!!

デス郎さんへ

比内地鶏ラーメン、
食べたとないくらいめっちゃ
おいしかったのでおすすめです♪♪

光太朗さんへ

きれかわいいですよねっ!
ぜひ会いに来てくださいね〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

