

初めまして!

昨日から、ビアガールデビューしました♪

川崎美紗都ですっ(。 >艸<)

私は普段イベントコンパニオンのお仕事をしつつモデルや音楽や役者の活動をしてますっ♪

あだ名は、みちゃ ですっ♪

気軽にみちゃって呼んでくれたら嬉しいですっ‼︎

最後の最後まで全力でビアガーデンを盛り上げ皆様に笑顔とHappyをお届け致しますのでよろしくお願い致します!

さてさて昨日は、移動で疲れていたのか

早めに就寝していっぱいパワーを蓄えて

今日は、ふゆちゃんとお散歩してきましたっ(*≧艸≦)レトロな街並みにたくさんのお店があって歩いてるだけで目が楽しいっ!

気になるお店もいっぱいあって

あのお店の雰囲気いいねー!

とか

今度この店行ってみようねー♪

とか、話しながら歩いてたらあっという間に到着っ‼︎notoyaさんっ!

ふゆちゃんオススメの豆腐ソフトを頂きましたっ(*≧m≦)見た目のボリューム凄いっ!

このボリュームで380円(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

東京ではあり得ないっ‼︎お味は、お豆腐の味がしっかりして甘さは控え目♪

モチモチの白玉もすっごく美味しいのです☆

お豆腐のソフトクリームだからヘルシーだし

きな粉は美肌効果があるからダイエット中の方でもちょっと罪悪感が少ないかなー(笑)
お次はお肉屋さんの米久さんっ!お肉屋さんのコロッケって美味しいよねー♪

って、話になって立ち寄ったお店(〃゚艸゚)

店内にあったお肉がどれも美味しそうで

しかも、普通のお肉屋さんではあまり見かけないような変わり種もあったりして

近所に欲しいー‼︎って思っちゃった(笑)で、勿論コロッケを頂きました‼︎

やっぱり、お肉屋さんのコロッケは美味しいのですっ‼︎

間違いなかったよ!

お腹もいっぱいになったところで

お部屋に戻ってのんびりしていたらビアガーデンの中止連絡がっ……(´;Д;`)

めっちゃめっちゃ楽しみにしてたから

すっごく、ショック…

ご予約頂いていた皆様もごめんなさい…

明日は絶対晴れますように…‼︎

てるてる坊主様を増やしておきましたっ!

皆様の分も神様にお祈りしておきますねっ♪ではっ‼︎

次はビアガーデンで会いましょうね☆
*.。.*みちゃ*.。.*
コメント

★キャッスル★ビア-ガ-デン★

こんばんわ〜ぁ^o^!美紗都さん^o^初めまして!私は、横手出身の光太朗です。キャッスルホテルのビアガ-デン大好き人間です。さっそく!美紗都さんのブログを拝見致しました^o^29日の水曜日!友達とキャッスルホテルのビアガ-デンに出没しますので!宜しくお願い致します^o^!

みちゃ〜⋐(ల◕◡◕ల)⋑

ビヤガーデンは、雨だと、出来ないからねぇ😞
もう少し、近くなら、行けたんだけど、秋田は、遠すぎ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
水着姿の、みちゃ見たかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
秋田の気温はどうか最後まで、ふぁいてぃん☆~⌒☆

みさとちゃん、初めまして(^^)
ブログにコメントしてるデス郎です(*^^*)

最近は天気が悪くてなかなかビアガーデンに来れずにいますけど、来週以降に会いに行こうと思ってます(*´ω`*)

Re: ★キャッスル★ビア-ガ-デン★

光太郎さんっ!
初めまして(*≧艸≦)
これから、ラストまでよろしくお願いしますっ‼︎

来週の水曜日ですね!
了解しました♪お待ちしています‼︎

Re: みちゃ〜⋐(ల◕◡◕ల)⋑

秋田はさすがに遠いかな??
今回は残念だけど
最後まで無事勤め上げられるように応援しててね!

Re:

デス郎さん初めましてっ!
先週は天気があまり良くなかったけど
今週はお天気が良さそうですね(*≧艸≦)
是非、ビアガーデンに遊びに来てくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

