週末だよ~♪


くもり?あめ?

そわそわしちゃうような
お天気でしたが....

ビヤガーデン無事Open❤︎


今日のブログ当番、
おふゆです。


今日は華の土曜日~♪♪

秋田駅前からなかいち広場まで、
とっても盛り上がってましたよね♪♪


もちろん!

ビヤガーデンも
負けてませんでしたよ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


今日もたくさんのお写真
ありがとうございます~!!

じゃじゃんっ!!



















明るく声をかけてくださって
ありがとうございます♪

霧のような、雨のような、
じっとりした湿ったい空気なんて
忘れてしまうくらいに楽しかった!

そしてそして、
1年振りの再会を果たせたり
会いに来てくださった方もいて
嬉しい1日になりました~(*^◯^*)


また来週より
元気✨い~~っぱい
お待ちしております!
にゃー!



マッチョポーズ。



さてさて。

今日はふたりでお出かけ♪

朝からなんだか
外が賑やかだなあ~と
おもっていたのですが....

なかいち広場でやってました❤︎

おまつり~~!( ´ ▽ ` )ノ



有名なアーティストさんの
ライブがあったようですね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


物販もズラズラ並んでます。



なんとな~~く横目に見ながら
もうすこし駅前の方へてくてく....


するとっ!

で、でた~~!



竿燈だ~~~~!!!!

でかい!あげたい!あげれない!
あと10日をきりましたね!
(((o(*°▽°*)o)))



このあとカフェで作戦会議。


明日のオフの過ごしかた、
決めちゃいました!



ふふふ。

楽しみだね~~❤︎

ブログ見てくれている方には
「やっぱりかい!」って
言われてしまいそうですが....

(@ ̄ρ ̄@) 笑


なんだか調子がいいので、
最後に、
最近のお夜食をちょびっと公開。

お腹が減ってるときに見てください!







ぎゃーーー!!
おいしそーーー!!

もうすでに私たちのお腹の中ですが。

お、お腹減ってきた....
こんな時間に....


こうなったら....

パイナップル部分も食す!!!🐷



⚠️パイナップル部分は食べられますがあくまでもお料理の器です。


ではでは!

また来週より、
ビヤガーデンでお待ちしてます❤︎

Bar.LOTUSのブログチェックも
お忘れのないようにっ(`_´)ゞ


ふゆでした♪
コメント

よかったら秋田のHIPHOP R&B REGGAE のCLUBに遊びに来てください!
有楽町のCLUB UTICAってところでやってます!秋田にいる際は是非!!🙇

あれまー

またなかいちですれ違いでしたねー(笑)
キャッスルホテルのカレーバイキング行った後なかいちのあたりうろうろしてました(^^)

ビアガーデンはやらないもんだと思ってて帰っちゃったし・・・・なんせあの土砂降りを見たら(´・ω・`)

★キャッスル★ビアガ-デン★

こんにちわ〜ぁ^o^横手出身の光太朗です^o^ふゆちゃ〜ん!ブログ見たよ^o^お料理の写真とか!エリアなかいちとか^o^カフェの写真!楽しそうだね!ニャンコスも可愛い〜ぃ^o^美紗都さん^o^見る角度によって^o^芸能人の比嘉愛未さんだったり!佐藤かよさんに!似てますよね^o^ふゆちゃんは!板野智美さんに似てるよ^o^AKB48の

REPRESENTさんへ

クラブですかー!
ふたりともプライベートではあまり行ったことないのでそわそわしちゃいますね(@ ̄ρ ̄@)

Hanさんへ

キャッスルホテルのカレーバイキング、うらやましいです!
私達も挑戦しようかな(^O^)/笑

光太朗さんへ

板野友美さんは言われたことないので恐縮ですヽ(;▽;)ノ笑
みーちゃんはたしかに似てるっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する