夏だー!海だー!

こんばんはー‼︎みちゃですっ(´,,•ω•,,`)♡

今日はビアガーデンはお休みー♪

ということで下浜まで行って来ました‼︎

秋田に来て初めての日曜っ!そして、遠出っ!という事で

海に行くと前日に決まった瞬間から子供のようにドキドキ、わくわくしていた私( *´艸`)

朝起きたら一番に天気の確認っ‼︎

雲はあるけど秋田に来て一番いい天気っ‼︎

出発した時間は、まだ雲が多かったけど

海に着く頃にはめっちゃ晴れててふゆちゃんもこの笑顔っ(*≧艸≦)晴天に恵まれ

絶好の海日和ッ‼︎どーだっ!この天気っ!!

めっちゃよくないですか??

でも、まずはビールで乾杯っ‼︎ビールと枝豆という最高の組み合わせっ(。 >艸<)

やっぱり、ビールには枝豆ですよね?

思いついた人天才だと思う‼︎(笑)

こんなに、のんびり出来る時間って東京ではなかなか無いからすっごく幸せー(。 >艸<)

海に入るわけでもなく

ひたすら、海を眺めてのんびりするという贅沢を味わいましたっ(*˘︶˘*).。.:*♡

ふゆちゃんは途中で塩ラーメンも食べてたよっ‼︎海の家で塩ラーメンっ‼︎

めっちゃ美味しそうっ~

私も食べればよかったなぁー(;ω;)

次に海に行った時は私も食べよう~♪

結局、最後まで海に入る事は無く(笑)

サーティワンを食べて帰宅っ!サーティワンは5年振りくらいに食べたかもっ!?

ストロベリーチーズケーキだったかな?

を、食べたよー(。 >艸<)

いやーいっぱい食べたなぁ♪
そういえば

私、昨日の夜は初ロータスでしたっ‼︎

たくさんお話しして下さった皆様

ありがとうございました!

楽しんで頂けましたか??

バニーちゃんは週末限定ですよっ‼︎

是非、週末はビアガーデンとBAR ロータスへ足をお運びくださいねっ‼︎

ではっ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する