スポンサーサイト


盛り上がりの月曜日★


こんばんは!!

ふゆです。( ´ ▽ ` )ノ♪


今日は✨朝から
お天気サンサン~~☀︎

あつあつのビール日和🍻

水着で動き回るのが
丁度いいくらいでしたっ!!
(((o(*°▽°*)o)))


ビヤガーデンも月曜日とは
思えないくらいの
盛り上がりでしたよっ♪


たくさんのご来店、
ありがとうございます!!











じゃんけん大会も
みなさん楽しく参加してくださり
ありがとうございます(*n´ω`n*)♪

ふゆ、強すぎてごめんなさい!

何だかめちゃくちゃ調子良すぎて
景品が余ってしまうくらいの勢い....

我こそは!という方!
次は水曜日のじゃんけん大会で、
リベンジお待ちしてます( ̄ー ̄)ノ笑


そしてまた明日も!!



ビヤガールが元気い~~っぱい
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ❤︎



ここからは、
いつもの秋田後記♪


今日は岩牡蠣をお目当てに
象潟町へお出かけしてきました♪


・・・・が!!



まさかの!!

岩牡蠣完売~~!!


そんなことがあるなんて....


話によると、
雨が降って海が濁って、
採りに行くのもやめたんだとか。

そりゃそうだよね~ヽ(;▽;)ノ


しかし!

海鮮串焼きを食べられたので
わたしたちは大満足なのです❤︎



嬉しそうなみーちゃん。笑


そしてそして、
ソフトクリームも
ゲットしちゃいました♪



プラムソフトだそうです!

おいしかったねーー❤︎
(((o(*°▽°*)o)))


秋田の魅力に
まだまだとりこなおふゆです。

毎日が新しい発見でわくわくします♪


ではっ

明日も晴れますよーに♪


ふゆでした。( ̄▽ ̄)
コメント

秋田にはししとうソフト
というのもあるよ♪

一度食べてみて下さい!
私は二度と食べませんけど。(笑)(^皿^)/

今年はビヤガール全員に会えましたー((o(^∇^)o))

あと、あべやの比内地鶏ラーメンが美味しかったです(^^)

ちなみに象潟町ということはもしかして『ねむの丘』に行きましたー?

Georgeさんへ

ししとうソフト!?
挑戦する勇気がないっヽ(;▽;)ノ笑

デス郎さんへ

そのとおりですっ!
コンプリートおめでとうございます♪
ラーメンおいしいですよね(*^^*)

ふゆちゃんへ

僕もねむの丘に行ったことがありますけど、すぐそばにある食堂に牡蠣の天丼や牡蠣フライカレーがありましたねo(^-^o)(o^-^)o

残念ながらその時は食べる暇がありませんでしたけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

