まさかの雨ッ…

こんばんはー‼︎
みちゃですっ( •ω•ฅ).。.:*♡


今日は開始早々

雨に見舞われましたが…

ビアガーデンは元気に営業いたしましたっ‼︎

ご来店頂きました皆様

ありがとうございました!
雨という事もあって

ビアガーデンでのお写真は撮れませんでした…


楽しみにして下さってた方

申し訳ありません…(´;ω;`)
次こそ、いっーぱいお写真をupしますね!

お楽しみにッ‼︎
さてさて…

今日は

横手焼きそばを食べに行ってきましたっ♪

私は横手焼きそば初体験だったので

ドキドキでした(*≧艸≦)じゃじゃーん!

横手焼きそばですっ(´,,•ω•,,`)♡

大好きな目玉焼きも乗ってるのですっ!
麺は太めで、玉子を崩して食べると

味がまろやかになって

一度で二度楽しめちゃいますよー♪

すっごく美味しかったので

お家で作れるのを買って帰ろうと思いますっ!
秋田に来て初めてお土産屋さんも覗いちゃいました‼︎

食べ物系のお土産でこんなにいろいろある地域ってなかなか無いッ!

ってくらい品揃え豊富で

欲しいものがいっぱいあり過ぎて迷っちゃうくらいだったんですが…

やっぱり秋田と言ったらこれですよねっ!そう!

日本酒ですっ(*≧m≦)

日本酒大好きっ子な私はテンション上がりまくりでした♪これ、見てくださいッ‼︎

全部欲しいっ‼︎(笑)

そういえば、秋田に来てからまだ日本酒を飲んでないなぁ~

早く飲みたぁーい(〃゚艸゚)
お腹いっぱい食べた後は

いっぱい遊ぼー!

って、事で土田農場さんにお邪魔してきましたー‼︎

すごい霧(笑)
ここには、犬、兎、ヤギ、ひつじ、馬がいたよー(*≧m≦)

しかも、触れ合う事もできちゃうので

いっぱい触れ合って来ちゃいました❤︎わんちゃんと触れ合うおふゆ♪

わんちゃんも目がとろ~んとしてて可愛いー‼︎

たくさんの動物達と触れ合えて大満足でしたっ(。 >艸<)

動物は最大の癒し(*˘︶˘*).。.:*♡ソフトクリームも食べたよー!

牧場と言ったらソフトクリームだよね♪

濃厚で美味しかったよー(*≧m≦)

また、食べたーい‼︎
秋田には素敵な場所がたくさんあって
時間がゆっくり過ぎますねー♪

あと一週間ちょっとしかいれないけど

1日1日を大切にして

いっーぱい思い出作って帰ろう∩^ω^∩

秋田大好きぃー❤︎

コメント

こんばんはー
僕も横手焼きそばが好きですねー(*´∇`*)

地元の祭りの出店とかでよく見かけますよー\(^^)/

雨が多いね。

やっぱり、ビヤガーデンでの雨は、嫌だよね。

もっと、てるてる坊主作った方がいいんじゃない?(笑)
今日も、ふぁいてぃん

No title

さて、君は誰だ
店長か?
ビアガールならば・・・・・

喜んで再訪しよう♪

Re:

一緒だねー!

東京のお祭りでもたまに出てるけど
やっぱり本場で食べるのが一番ッ‼︎

Re:

やっぱり雨女なのかな?(笑)

てるてる坊主様お願いしますー‼︎

Re: No title

私はビヤガールだぞっ‼︎(笑)
声はハスキーだけどガールだぁぁー!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する