スポンサーサイト


レディースデイ♪



水曜日といえば....

おなじみの....

レディースデイッ⭐️



今日は、
みなさんへゲームを出題。


「みーちゃんを探せ」!!



見つけられたあなたはすごい!!

こ~~んなに多くのお客様に
ご来店頂けてとっても嬉しいです♪
(((o(*°▽°*)o)))

今年は暖かさ✨もあってか
平日の水曜日でも週末並みに
混むことが多くて大盛況です❤︎



私たちビヤガールは、
おいしいビールを運ぶべく!!

もっともっと頑張るぞーー!!

えいえいおーーー!!


今日のナイススマイル❤︎🍻









たくさん声をかけていただき
ありがとうございます(*^◯^*)

ワイワイ賑やかなビヤガーデン、
レディースデイ💄ともあり
女性グループも負けず劣らず
めっちゃ盛り上がってました!!

今度ふゆも、
あんな話やこんな話、
女子会にまぜてくださ~い❤︎
(@ ̄ρ ̄@)



それでは最後に、
土田牧場のハイジちゃんショットを。



以上、
大森山動物園とねこいぬ展に
絶対行きたいふゆでした(^O^)/笑
コメント

キャッスル★ビアガ-デン

こんにちわ〜ぁ^o^横手出身の光太朗です。ふゆちゃ〜ん!みさとさ〜ん^o^!さっそく!ブログを見ました^o^昨日のビアガ-デンでは!ふゆさんとみさとさんとブログの内容で^o^お2人と!楽しく会話をさせて頂いて^o^本当に!楽しかったです。ありがとうございました^o^

光太朗さんへ

ありがとうございます!!
またお待ちしてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

