スポンサーサイト


雨女疑惑?!(笑)

こんばんは(〃゚艸゚)

みちゃですっ♪

今日も途中雨がパラつきましたが…
ビアガーデンは大盛況でした(*≧m≦)
ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

皆様の素敵な笑顔をお裾分けッ♪





いい笑顔ですねー‼︎

明日は金曜日なので

是非ビアガーデンに遊びに来てくださいね❤︎
さてさて

今日は
おふゆと親子丼を食べに行きました(*≧m≦)
たくさんの方にオススメして頂いた

秋田比内地鶏やさんっ♪
わぁーい!わぁーい!親子丼っ♪

卵ふわふわで美味しいー‼︎
さすが人気店さんですねっ!
店内も落ち着いてて
女の子ひとりで気軽に行ける感じでした☆
また、食べたいなぁ♪

オススメのグルメがあったら教えてくださいね(*≧m≦)
最後にリクエスト頂いた

ツインテールみちゃさんっ( •ω•ฅ).。.:*♡


おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
コメント

船越にある
ホタルっていう海鮮定食屋さんいいですよ♪

Re:

おっ⁈新しい情報ありがとうございますっ‼︎
行ってみようかなぁー(´,,•ω•,,`)♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

