スポンサーサイト


週末!華金(・ω・)ノ



こんばんは~~!!

ふゆです!!


ここのところ....
曇り空☁️続いてますが、
ビヤガーデンは無事Openです❤︎
(((o(*°▽°*)o)))


暗すぎて逆光ニャンコ!!

にゃーー!!



ふゆ&みーちゃんは
今日も元気いっぱいです( ´ ▽ ` )ノ♪

曇なんか吹き飛ばすぞーー!!🍻


華の金曜日、
たくさん声をかけていただき
ありがとうございました❤︎











終わってからみーちゃんと
お話ししてました!!

今日のお客様たちはいつも以上に
パワフルだったね~って(^O^)/笑

みなさんの元気で明るい声が
わたしたちのパワーの源で✨
みなさんが楽しそうにしていると
私たちまで楽しくなっちゃいます!

みなさんの笑顔を
たくさんゲット出来ちゃうのが
ビヤガールの醍醐味ですね❤︎

いい思い出の1日となりますように。
(@ ̄ρ ̄@)


そんな今日は、
ひとりでふら~っとお出かけ♪

秋田の繁華街!川反!





お昼はおいしそうなランチのお店が
たくさん🍴並んでるんですね!

夜のイメージしかなかったので
びっくりしました~(*n´ω`n*)

うなぎ屋さんにラーメン屋さん🍜
中華料理屋さんや和食屋さん....
うーん。気になるなあ....

またみーちゃんと探索してみようかな♪


さてさて。

明日のお天気は晴れるかな?☀️

なんとかビヤガーデン
Openできますように~っ!!

おふゆでした(・ω・)ノ❤︎
コメント

No title

楽しそうですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

