今日から8月‼︎

こんばんは(´,,•ω•,,`)♡

みちゃですっ‼︎

私がブログ当番の日はお休みか雨が絶対降っていたのですが
今日は降らなかったのですっ(*∩ω∩)♡
これで、雨女疑惑は解消?!かな?(笑)

さぁさぁ
今日から8月‼︎
夏本番っ!って感じですねー♪
ビヤガーデンも大盛り上がりでしたよー‼︎
週末という事もあってか満席でしたっ!
今日みたいに暑い日は外でビールに限りますよね?(笑)
私も、ビヤガーデンで飲みたいぞー‼︎(笑)

さて、今日も
遊びに来て下さっていた
皆様とお写真を撮って頂きましたのでご紹介しますっ(´,,•ω•,,`)♡








ご協力頂いた
皆様ありがとうございました(。 >艸<)

最近、
ブログ毎日見てるよー!
とか
みちゃに会いに来たよー‼︎
とか、とっても嬉しいお言葉を頂く機会が増えて
ビヤガールとして秋田に来て
本当に良かったと日々感じています♪
ビヤガールでいられる時間も残り僅かとなってまいりました。
最後の最後まで笑顔と元気を
皆様にお届け致しますので
ビヤガーデンに是非遊びに来て下さいね!


さぁさぁ
今日の昼間は
おふゆとカッパ寿司に行ってきました♪

お寿司がめっちゃ食べたくて
片道50分歩いたのー(笑)

凄いでしょ??
でも、いい運動になったからお寿司がますます美味しく感じたよ♪

私は、お子ちゃまだからさび抜き♪
お皿がお子様向けだねー(笑)

おふゆはメロンも食べてたよ(*・艸・)
回転寿司に行くとなんか食べたくなるよね❤︎

大満足でしたッ‼︎


では、最後に今日のベストショットを載せちゃうよー♪


シャキーン(✧◡✧) ​

コメント

昨日は久しぶりにロータスに来れて良かったです(^^)dU
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する