ごろりーん❤︎



今日はオフ!!

みーちゃんと、もはや恒例の、
海休日を過ごしましたよ( ´ ▽ ` )ノ❤︎



東京へ戻るまで一週間なんて
ほんっとーーに考えられないッ!
自分の住所なんか忘れちゃったよ!

どうしてこんなにも
日にちが経つのが早いの!?

やだやだやだ~ッッヽ(;▽;)ノ

と嘆きながらも時は過ぎるもので....

私たちは大人しく残された時間を
大切に過ごしています。笑



毎度オフの日曜日は
お酒写真ばっかですみません。

だって!みなさんと同じく....

好きなんです!
ビール🍻

えへへ~~(*^◯^*)ノ


出戸浜も大好き!!

とっても落ち着きます。
ずーーっといられちゃうね❤︎


とか、
なんとかブログを書いてるうちに、



すやすやみーちゃん( ̄ー ̄)zzz

時間を気にせず、
ただひたすらぼ~~っと。

こんな時間なかなかないです♪





きっと今年は最後の海なので、
目によ~~く焼き付けなきゃ。
(@ ̄ρ ̄@)


みなさんも素敵な日曜日を
お過ごしくださいっ❤︎

ふゆでした!!
コメント

海楽しそうですね~(*´∇`*)

キャッスル ビアガ-デン

こんにちわ〜ぁ^o^横手出身の光太朗です。さっそく!お2人のブログを見ました^o^出戸浜楽しそうだね!最近!私の方も(≧∇≦)ビアガ-デンのお仕事が忙しくて!お返事書けなくて!申し訳ない^o^今度は!8月の6日・7日の2日間^o^キャッスルさんのビアガ-デンとバ-ロ-タスに!出没致します^o^

うらやましーぃ(^o^)

秋田の海にビールなんて最高の休日だねー!
帰ってきたらおみやげ話聞かせてね(^O^)
私の分も楽しんでがんばってラストスパート!

デス郎さんへ

海ビール、おすすめです!!
(((o(*°▽°*)o)))

光太郎さんへ

7日はわたしがバニーちゃんの日ですね!いつもありがとうございます!
お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

ミーコさん!!
ラストスパート完全燃焼します(`_´)ゞ♪
お土産話と、お土産!!楽しみにしててください!!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する