スポンサーサイト


ラストウィーク!

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

みちゃですっ!

遂に
ラストウィークとなってしまいました…
うぅ…寂しい(´;Д;`)
私、この前来たばっかりだよ…??
東京に帰りたくないよー‼︎(笑)

という事で
思いっきり楽しんで
一緒にビヤガーデンで思い出を作りましょうね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

さぁ
今日から秋田では竿燈祭が始まりました(´,,•ω•,,`)♡浴衣美人がいっぱいでしたよーd(ゝ∀・*)

私も浴衣着て竿燈祭に行きたいっ‼︎

浴衣持ってきてないけど(笑)
竿燈祭だったからかキャッスルホテルにはなんとなまはげが来てましたぁぁぁ‼️
凄い迫力で、大人の私でもビビっちゃいました(笑)
そして、

今日のビヤガーデンも

竿燈祭に負けないくらい大盛況でしたよー♪




皆様素敵な笑顔ですっ(〃゚艸゚)
ご協力ありがとうございましたー‼︎

ビヤガーデンでも太鼓の音が聞こえたりしてちょっとだけお祭り気分を味わえましたよー♪
竿燈祭もいいけどビヤガーデンもよろしくお願いします‼︎

おふゆ&みちゃコンビでお待ちしていますっ♪

コメント

お団子ヘアのみさとちゃんも可愛いですねo(^o^)o
チャイナドレスが似合いそうですし(笑)

あと数日しかありませんけど、とりあえずオオスメの店です(笑)

『喰らい亭』
山王(市役所の近く)にある居酒屋ですけど、馬刺しと馬のレバ刺しがあって、もつ鍋がうまいです(^.^)

『王道楼』
秋田市民市場の中にある中華の店で、エビタンメンとスタミナラーメンがオススメです(^^)

『荒磯』
喰らい亭の向かいにある海鮮風のラーメン屋
テーブルに置いてある辛味噌とニンニクで味や辛さの調節ができて辛味噌をいっぱい入れると激辛になっちゃいます(笑)

Re:

わぁぁーい!
たくさんの情報ありがとうございます‼️
今回は時間の関係で行けなそうですが
次回、秋田に来た時は絶対に行ってみますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

