スポンサーサイト


昼竿燈

こんばんは(*≧m≦)

みちゃです♪


今日はレディースデー❤️

私達はボヘミアン水着でお出迎えっ‼︎



今日も、お客様とお写真を撮って頂きました(´,,•ω•,,`)♡




2日連続でご来店頂いてるお客様もいらっしゃいましたっ(*≧m≦)

うぅ…こんなに楽しい時間が後少しで終わってしまうのかと思うと寂しすぎるー…

今日でビヤガーデンに来れるの最後なんだーっ ていうお客様や

バイトちゃん達も日に日に減っていってしまって

涙脆い私はこれから毎日泣く事になりそうです…
本当に終わらないで欲しいよ(´;ω;`)

あと残り3日なので

是非、ビヤガーデンに遊びに来てくださいね‼︎


さてさて
本日も昼竿燈を観てきました!






やっぱり、竿燈の迫力は凄いっ‼︎
この日の為にどれだけの練習を重ねたのだろう…
って、考えると泣けてきちゃいます( ;∀;)
やっぱり伝統のあるお祭りがある秋田は素敵ですね♪

お昼休憩の時間は実際に竿燈を体験することが出来るコーナーもあったりして
お子様達に大人気でした‼︎
あの中で大きくなったら竿燈をあげる子もいるんだろうなぁー♪

東北三大祭りの一つである竿燈祭を

間近で観ることが出来て

本当幸せなみちゃさんでしたっ!
コメント

昨日は大町で夜の竿燈を観に行きましたけど、夜になっても暑かったですねー(^^;

ちなみに大町の出店に売ってた『デスフランク』というフランクフルトがかなり激辛でした(´∀`)
ソーセージの上にかかってる赤いソースが辛いというか痛いレベルの激辛(笑)

Re:

ぎゃぁぁぁ(;ω;)
聞いてるだけで辛そう…
辛過ぎるのは苦手なのです…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

