まったり木曜日♪




こんばんは!!

竿燈戦隊、
ビヤガールズです!!



今日もビヤガーデンの
平和を守ってます(*^o^*)♪笑


本日は竿燈最終日!!

ビヤガーデンの盛り上がりも
絶好調でした~~(((o(*°▽°*)o)))🍻

お写真コーナー、どんっ!!













木曜日にもかかわらず、
たくさんのお客様にご来店
いただきました~~(@ ̄ρ ̄@)♪

わざわざ会いに来てくださった方!
3年目のふゆを覚えてくれていた方!
来年も来てねと声をかけてくれた方!

本当にありがとうございます❤︎🍻

秋田の優しいみなさんが嬉しすぎて、
ビヤガーデンのお仕事が好きすぎて、
まだまだ帰りたくないです~ッ(/ _ ; )

まだまだラストスパートかけて
たくさん頑張るぞーーっ!!


そんな明日は金曜日♪

21時以降はふゆバニーが
キャッスルホテル7階のロータスにて
みなさまをお出迎えです(^O^)/🐰

ビヤガーデン🍺ともに
ご来店お待ちしておりま~す❤︎

Bar.LOTUS
http://www.castle-hotel.co.jp/


今日の夜は、
地元の方々の情報を聞きつけて、
戻り竿燈を見に行ってきました❤︎





夜の夜まで賑わってましたね♪

秋田に来て一ヶ月、
久しぶりの人混みになんだか
そわそわしちゃいました....( ´ ▽ ` )ノ

出店もこんなにたくさん!!



夜のメインの竿燈は
今年も見られなかったものの、
少しでも堪能できて大満足です❤︎
(((o(*°▽°*)o)))


明日の金曜日にむけて
今日はゆっくり休みます!!



スタッフ一同、
心からお待ちしております❤︎


本日のブログ担当✨
早瀬ふゆでした~(*^◯^*)
コメント

★キャッスル★ビアガ-デン★

こんにちわ〜ぁ^o^横手出身の光太朗です^o^!ふゆちゃ〜ん!さっそく^o^ブログ見たよ〜ぉ^o^昨日の私達の写真を載せてくれてありがとうございます^o^!今日は、私も!お仕事で!ビアガ-デンに行けないけど^o^明日行けたら^o^ビアガ-デンとロ-タスに出没します^o^みちゃにも^o^宜しくです。

光太郎さんへ

今年もたくさんビヤガールに
会いに来てくれて
ありがとうございました!
また来年もお待ちしてますね(*^◯^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する