スポンサーサイト


あと2日!

こんばんは(*≧m≦)

みちゃです❤️

ビヤガーデンも残すところ
あと2日‼︎
本日は華金ですっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

衣装は大人気のにゃんコスでしたっ♪
お客様にも
にゃんにゃんポーズで撮って頂きましたよー!

では、ビヤガーデンのお写真をご紹介っ♪






本日も素敵な笑顔をありがとうございます❤️
華金という事もあって
大盛況でしたー!!
ビヤガーデンは明日で最終日です‼️
是非、ビヤガーデンに遊びに来てくださいね♪

さてさて、昼間は
おふゆと【パンプルムゥス】に行ってきました(*≧m≦)

店内がアヒルだらけのとっても可愛いcafé♪



こちらのお店ではパンケーキを頂きました!
私はシンプルに
バターとメープルシロップのパンケーキ❤️分厚くてしっかりとした生地に

バターとメープルシロップがピッタリでした!この一枚でもお腹いっぱいになっちゃうくらい食べ応えがありましたよ‼️

今、流行のスムージーやランチメニューも充実していて

また、行きたくなっちゃいました(。 ゝ艸・)

キャッスルホテルからも近いので

是非、行ってみてくださいね(´,,•ω•,,`)♡

さぁ明日の為にいっぱい寝て

いっぱいパワー充電して

お客様に笑顔とHappyをお届けするぞー‼️

では、ビヤガーデンでお待ちしていますっ❗️
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

