スポンサーサイト


最終日!ありがとう秋田!


本日!!

2015年ビヤガーデン🍻
最後の開場日でしたッ(・ω・)ノ


ブログ当番、早瀬ふゆです。



ビヤガーデンから見える夕焼けが
まいにち楽しみだったなあ~❤︎
(@ ̄ρ ̄@)


最終日ということで....

たくさんのお客様にご来店頂き💕
こ~~んなに盛り上がっちゃいました!


最後のお写真コーナーです★
(((o(*°▽°*)o)))































パシャパシャパシャ~~📷
今年度最高枚数の15組様♪

素敵な笑顔をありがとうございます!
これが最後の最後、完全燃焼です💕
(((o(*°▽°*)o)))


今日のビヤガーデンも、
あっという間に終わってしまいました。


わたしは
今年でビヤガールとして
3年目🍻働かせて頂きましたが
とっても楽しかったです❤︎(*n´ω`n*)

私が思っているよりも
はるかにたくさんのお客様に
顔を覚えていただいていたようで....
ヽ(;▽;)ノ

みなさんとの久しぶりの再会が
本当に嬉しかったです!!💦

「また来年も絶対来てね!」って
たくさんのお客様に言ってもらえて
本当に幸せ者だとおもいます。m(__)m


また、
新たな出会いもたくさんあり。

秋田のいいところ、
秋田のおいしいもの🍜
秋田のおいしいお酒🍶
秋田のすてきな場所🗻

ぜんぶ皆さんに教えてもらいました❤︎
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


何年きても新しい発見で、
魅力がぐっと詰まった秋田から
まだまだ離れたくないですッ(/ _ ; )


けれど!

秋田キャッスルホテルの
期間限定ビヤガーデンでの時間が
みなさんの楽しい思い出になれれば
わたしはもう大大大満足です!!🍻


来年また来れるとしたら、
更にパワーアップして✨みなさまを
お出迎えしたいと思います(`_´)ゞ❤︎

自分磨きがんばるぞ~~!!!


最後に、
東京から一緒に頑張ってくれた
ビヤガールのみんな。

いつも温かく見守ってくださる
キャッスルホテル関係者の皆様。


そして何よりも!

いつでも優しく明るく迎えてくださる
秋田のみなさーーん!!!ヽ(;▽;)ノ


42日間、
今まで本当に
ありがとうございました💕



2015.8.8(土) 早瀬ふゆ
BLOG Twitter
コメント

お疲れさまでした!

おふゆさん、みさとさん、そして、今まで頑張ってくれたビアガールの皆さん、本当にお疲れさまでした!
今年も楽しい一時を過ごすことが出来て、本当に嬉しかったです。
また来年お会い出来ることを楽しみにしていますね!

今年もお疲れさま

ビヤガールの皆さん、今年もお疲れさまでした(^^)dU

今年は初日と最終日の両方来れて、ビヤガール全員に会えました((o(^∇^)o))
最後はロータスでバニー姿のみさとちゃんとお別れの挨拶ができて良かったです(*´∀`)♪

あと、最終日もブログに載せてくれてありがとうございました!
外がもう夜でしたけど、綺麗に撮れてましたよ(^^)
ちなみに昨日着たTシャツは手描きで描きました(笑)

ひこにさんへ

ありがとうございます!
ちむにも例の物、しっかり
届けておきますね(^O^)/♪
飛行機の写真とても素敵でした!

デス郎さんへ

こちらこそありがとうございます!
あのキティちゃんが手書きだなんて
とてもびっくりです(*^◯^*)
また来年もビヤガールに会いにきてください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

