スポンサーサイト


ただいま秋田((o(^∇^)o))

お久しぶりです!!


ついに今年も♪
ビヤガーデンが本日オープンしました\(^^)/


今年もオープニングのビヤガールをやらせていただきますあゆみです(*^^*)

そして、相方は初秋田のりさちゃんです♥




この二人で精一杯盛り上げてまいりますので、宜しくお願いします♪♪


そして、オープンの本日!
ご来店頂きましたお客様
ありがとうございました(*´∀`)


今年初のお客様とのショットを♪♪









途中で強めの雨が降り始めて…

残念でした( ;∀;)



明日は是非!
晴れることを祈ります(^ー^)





社長が作ってくれたてるてる坊主と共に~(//∇//)




今年初投稿のあゆみでした♪
コメント

1年ぶりにコメント

去年ビアガーデンの来たデス郎です(^^)dU

初日は急に天気が悪くなって大変でしたねー
自分もそのうち飲み行く予定です(*´ω`*)

Re: 1年ぶりにコメント

お待ちしておりまーす\(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

