スポンサーサイト


キャッスルナイト♪


秋田の皆様はじめまして♡
キャッスルビヤガールとして
今年はじめて参りました
朝飛りさと申します^ ^


今日はお昼から
ラジオの収録に行ってきました☆

ラジオMC、パーソナリティの方々と

パシャリ(*^_^*)

ちなみにアサヒは1番左です☆



昨日に引き続き、相方あゆみんと
今日も楽しんで頑張ろっと♪
意気込んで
スタート時のビヤボーイズ達と♪




そしてそして
盛り上がっているキャッスルホテルの
ビヤガーデンのお客様とのメモリアル
載せていきたいと思います♡






みなさん素敵な笑顔で
いい飲みっぷりで
最高のキャッスルナイトです♪

暗くなってちょっと画質が悪くなってきてしまいました、、σ^_^;

キャッスルでハッスル♡

明日もたくさんの皆様に会えますように^ ^

P.S  
載せきれない写真は
また後日アップさせていただきますね
(=´∀`)人(´∀`=)
コメント

どもー

昨日はお疲れさんでしたー

まだまだ冷えるんで体調気をつけてくださいねー(^^)

ビアガーデン

大川あゆみさん!朝比さん!こんにちわ!横手出身の光太朗です。本日、お友達と!ビアガーデンに!出没致します。よろしくお願いします。

HANさん

優しいお気遣いありがとうございます( ^ω^ )
今日も来れるんですもんね♪
美味しいビール用意してお待ちしてます〜!!☆

光太郎さん

また漢字まちがえてますが、、
あえてですか?
ツッコミ待ちですか??w

本日お待ちしてますね〜(^∇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

