スポンサーサイト


ビヤガーデン日和(*^ー^)ノ♪

こんばんはーー(*´∀`)




今日はとっても良いお天気だったので、お散歩してきましたっ!!



りさちゃん初めてのババヘラアイス♪♪



1年振りのババヘラアイス♪

美味しかったです((o(^∇^)o))







そして本日、ビヤガーデン営業3日目!

初めての土曜日でした\(^^)/

美味しくビール飲んでいただけましたかー?♪

それでは早速、本日ご来店いただきましたお客様とのショットを(*´∀`)



















今日も沢山の方と写真とらせていただきました((o(^∇^)o))

毎年来てるよー!とか
去年も来たよ!とお声がけいただけて、とっても嬉しいです\(^^)/



そして、キャッスルのかわいい女子社員ちゃんたちとも♪




ビヤガーデン明日は定休日です!

明後日月曜日!
また沢山のお客様のご来店お待ちしておりまーす(*^ー^)ノ♪






⭐あゆみ⭐
コメント

秋田キャスルホテル

こんにちわ!横手出身の光太朗です。昨日は!サインをして下さったり!記念撮影をしてくれて!ありがとうございました。朝飛さん!あゆみさんの衣装が!とっても、可愛い~い!お2人の手のネイルも綺麗でした。

Re: 秋田キャスルホテル

今年もご来店ありがとうございます(*´∀`)
またお待ちしておりまーす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

