スポンサーサイト


本日はお休みです🍺


皆様こんにちわ♪

朝飛りさです☆


みなさんはどんな日曜日を

お過ごしですか??

(^O^)


私達は、今日ビヤガーデンがお休みなので、
これから秋田をぶらり
繰り出してみようと考えております♪



市場や川反エリアはこの三日間で
覗きに行けたので今日は
どこにいこうかな~(*^_^*)



お出かけ前に
この三日間の載せれていない写真達を
ぺたぺたしていきますね♪



ビール大!
私達も飲みたくって
お仕事中もうずうず。笑

隠し撮りちっく~


ビールも大好きだけど
 
やっぱり秋田の日本酒は飲みたいよね~

とお酒大好きな私達。



まだ秋田に来てから
日本酒をのめていないので、
今日こそは日本酒♪
飲んできたいと思います(*^_^*)


日曜日はお店閉まるのがはやいとゆう
噂を聞きました!

はやめに行かないと♡!



ではではいってきま~す♪
コメント

その日は秋田のJAビルで開催したアニメ系のコスプレ撮影会に行ってました~♪ヽ(´▽`)/

写真みせてもらいましたもんね♪
秋田名物のお話も聞かせてくれたり^ ^
ありがとうございます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

