ハッピーマンデー(´∇`)

こんばんはーー(*´∀`)

今日のブログ担当あゆみです♪♪





昨日のお休みは…♪♪







川反に繰り出して、美味しいご飯とお酒を堪能しましたっ(//∇//)

幸せ~な一時でした((o(^∇^)o))






そして今日は、ハッピーマンデー!!♪

美味しく飲んでいただけだけましたか??


寒すぎず、丁度良い気温でしたね\(^^)/

それではっ!

本日ご来店いただきましたお客様とのショットを~(*´∀`)




















明日からお天気心配ですが…

私たちオープニングコンビは今週いっぱいなので

どうか!

雨さん降らないでくださいーー!(>_<)





コメント

No title

こんにちわ!横手出身の光太朗です。さっそく!お2人のブログ!拝見致しました。海鮮お料理!美味しそうですね!もしかすると!6月4日の日に!キャッスルさんに!泊まりを入れて!21:30分から!バー・ロータスに!出没致します。

Re: No title

ブログチェックありがとうございます♪♪
バーロータスでもお待ちしてますね(*^^*)

ブログに載せていただきありがとうございます!
ビアガーデンに最適な日に来れてラッキーでした(^^)bU

ちなみにその日に着ていたTシャツの絵は自分で描きました(*´ω`*)

Re: タイトルなし

こちらこそ!
ありがとうございました\(^^)/

Tシャツの絵、自分で書かれたんですね♪
器用~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する