降っちゃった>_<。


皆様こんにちは!
朝飛りさです☆

雨ですね。。

本日はビアガーデンお休みとなってしまいました>_<

雷もすごくって>_<

残念です、、、

日中は晴れてたのにー!!!!

ランチであゆみんと牛玄亭行ってる時はまだ
中止報告きてませんでした。。


にしても美味しかった、、♡
ちょっとお昼から贅沢にしちゃった、、♡

ランチ食べた後は、
髪の毛に栄養をあげたくって
今日はひとりで美容室行って
トリートメントしてきました☆

秋田駅すぐのお店に一見さんです^ ^

その途中で雨がふってきて、、
中止の知らせが舞い込みました、、、
明日は晴れてくれないかなー>_<♡

みなさんも、雨があがるかも?!
と思ったらキャッスルに一報下さい♡

もしかしてもしかすると
雨雲がいなくなって、
ビアガーデン再開してるかもしれません!!!!


外で飲むビールはやっぱり
絶対最高ですよ(*^_^*)

最後に。 
ババヘラさん片手に
にんまりのわたくし。

風で髪の毛ぼっさぼさなのは
見逃してください^ ^
てへぺろ。

ではではまたあした~♡

コメント

昨日初めて会いましたけど、りささんも可愛かったですねー(*´∇`*)

急に天気が悪くなっちゃったのは残念でしたね(^^;
あと、秋田は毎年真冬になると雪が積もったり道路が凍ったりしますよー⛄

ブラウブリッッツ秋田

こんばんわ~!横手出身の光太朗です。さっそく!お2人のブログ!拝見致しました。うわ~!お肉、美味しそうですね!秋田には!もっと、美味しいお肉が!あります。それは、三梨牛や!由里牛もあります。

デス郎さんへ

優しいですね(*^_^*)

東京は雪がほどんど降らないけど、
道産子の私は、親近感です♪

光太郎さんへ

由利牛、三梨牛、調べてみました♪
霜降りで美味しそう(*^_^*)よだれ
今回の秋田ではもう食べる機会がなさそうだけど、また次来れたら是非食したいと思います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する