スポンサーサイト


2日連続…( ;∀;)

こんにちはーー!(^-^)





昨日に続いて今日も……

ビヤガーデン雨天中止((T_T))

願い届かず残念でした(´・ω・`)







そして昨日は、念願のきりたんぽを食べに行って来ました♪







きりたんぽの元祖!と言われるだまっこ鍋とのミックス(//∇//)

美味しかったーー♪♪


そして比内地鶏や♪



秋田の味!と言われるカスベ♪





どれもお酒に良く合うっ!\(^^)/



私たちのお気に入りの刈穂♪笑





秋田を満喫しまくってます♪♪





明日はお天気少し回復しそうなので

ビヤガーデン無事オープン出来ること願ってますっ!!(*´∀`)





明日はビヤガーデンで!

美味しいビールを是非((o(^∇^)o))



⭐あゆみ⭐
コメント

秋田 なまはげ

こんばんわ~!横手出身の光太朗です。さっそく!お2人のブログを拝見致しました。なまはげだ~あ!懐かし~い!昔、よく!家族旅行で!男鹿半島に旅行してました。それと、6月4日「土」キャッスルホテルさんに!お泊まりを入れました!この日は、バー・ロータスさんに!出没致します。

Re: 秋田 なまはげ

ありがとうございます(*´∀`)♪

バーロータスも是非楽しんでください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

