強風のため(;_;)




なんと本日もビヤガーデン中止
となってしまいました、、



_| ̄|○




がっくし。





今日こそわ!!

雨もふってなかったので
ビヤガーデンやるよね(^O^)!
あるよね(^O^)って

相方あゆみんと2人で話していたけれど、、
風が強くてパラソルなどが
倒れてきちゃったみたいで、、

。・°°・(>_<)・°°・。

来ていただくお客様に
危害が加わると大変ですもんね(;_;)


残念ですが
安全性確保のため本日お休みです。
3日連チャンでお休みになってしまいました

。・°°・(>_<)・°°・。


わたくし朝飛は
仕事おわりのビールが好きなのです。
秋田はご飯も美味しくって
お酒も美味しくって!
最高ですが、

が!

休み続きで運動もせず
ただ飲んで食べて飲んで食べての
毎日、、


このままだと!


ただの飲んだくれ!


((((;゚Д゚)))))))


わがままボディ!


((((;゚Д゚)))))))


やばいやつです!!!


((((;゚Д゚)))))))





よし!

もう今日はデトックスの日にしようかしら、、

そこで!!

じゃんっ♡



キャッスルホテル内の岩盤浴!

Forest(^O^)

キャッスルホテル宿泊の方には
割引チケットがもらえるようです♪

私達も行ってきました☆



中は個室でこんな感じ♡

何部屋かあります!

ゆっくり汗をながして、
すっきりできちゃう岩盤浴は

美容にももってこい!

わたしも大好きです(*^_^*)

個室って初めてでした!
プライベート空間でまったりできますね♡

店内もキレイで出来たばっかりのようで!
おすすめなので皆さんも行ってみて下さいね♪




そしてだいぶ天気回復してきましたが、
昨日の夜は雨で極寒でしたよね!


あったかいものたべたくなって
2人でチゲ鍋♪



たばこ座横町きになってて、
行ってきました♪

カウンターだけのお店で歌謡曲を
聞きながらお店の大将と秋田トーク^ ^

有意義な時間を過ごさせていただきました!








明日から週末!!!

金土はみなさんも飲みに出ますよね?!

キャッスルビヤガーデン来たいですよね?!

明日は美味しいビールが外で飲める天候に
恵まれるように!!!

おてんとさまに
お願いしときましょー☆☆






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











あーした天気になーあれ!!!!









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










これで大丈夫♡









なはず、、、









(*^_^*)









うふ






朝飛りさ*・゜゚・*:.。.
コメント

晴れローーーー

明日は晴れそうなのでっっっ

行きます\(^o^)/

Hanさんへ

一緒に願ってくれる人発見^ ^

明日6/4がわたしの秋田ラストナイトなので
無事天候に恵まれることに期待!!!

そして7階のBarロータスにも登場するので
お時間合えば是非♪
お待ちしてます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する