スポンサーサイト


秋田ナイト!☆



ついに!

この日がやって参りました>_<


わたくし朝飛りさの
秋田ラストナイトです!



今日は結局雨が降っちゃったけど、
ビヤガーデン続行できて
本当に良かったー( ´ ▽ ` )



それでは、
本日来ていただいたお客様との写真
のせていきまーす☆












お祭りの夜もまた素敵♡


ビヤガーデンおわりには
バニーちゃん姿で
8階の BAR LOTUSに
21時30~23時
潜入してきました♪



おはつバニー!!☆


ビヤガーデンの良さとはまたちがう
大人な雰囲気でお酒を楽しめるお店(^O^)




お客様ともビヤガーデン以上に
たっぷりお話が出来て
楽しい時間を過ごさせてもらえました♡







あっとゆうまでしたが
5/26~6/4の今日まで
とても充実していて
出逢えた皆様が
あったかく迎えてくれましたし
秋田でたくさんの良い思い出が
出来ました♡


今回来ることができて
本当に良かったです♪


また来れたらいいなあ、、♡





オープニング期間、ちょっと悪天候や
肌寒い日が多かったのですが、
来てくれたお客様、
御来店ありがとうございました♪



来週からはまた別のビヤガールが
キャッスルホテルのビヤガーデンを
盛り上げてってくれると思います☆



相方あゆみんはまた8月に
登場するので秋田の皆様は会えますが、
わたしはこれにて失礼します!




寂しいと思ってくれたそこのあなた!




(*^_^*)




なんて優しいのでしょう!!!












いっぱいありがとう♡












(*^_^*)




























にやにや









また逢える日まで♡









アディオス♪




朝飛りさ*・゜゚・*:.。
コメント

りささん、お疲れ様でした(^^)

1日だけでしたけど、ビアガーデンで会えて良かったです(*´∇`*)

ありがとうございます♪
そう言ってもらえて嬉しいです^ ^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

