出発の日ρ(・・、)

おはようございます!(*´∀`)






あっという間に

オープニングペア出発の日がきてしまいました…(´・ω・`)






本当にあっという間過ぎて

もうちょっと秋田に居たかったです( ;∀;)






ビヤガーデンで一緒に働いた皆さんを少しご紹介♥



かわいいスタッフちゃんたち♪







いつも美味しいお料理ありがとうございます♪







店長のしまださん♪





昨日の最終日は

途中から雨が強くなっちゃいましたが、お祭りもあり盛り上がってましたね((o(^∇^)o))





そんな終了前のオフショット♪








オープニングペアは昨日で終了(´・ω・`)

してしまいましたが、実はわたしは今季もう一度!ビヤガールやらせて頂けることになってます(*´∀`)♪

また8月、秋田に舞い戻りますので宜しくお願いします(//∇//)






出発の朝も美味しいご飯を頂き♪♪





これから東京に帰りますっ!

ご来店頂きましたお客様

本当にありがとうございました♥







そしてそして!

明日からまた新しいビヤガールが登場します!♪♪




お楽しみにーー(´∇`)♥



最後に一夜限りのバニーちゃん♪






⭐大川あゆみ⭐
コメント

天気が悪い日が多かったですけど、8月にはちょうどいい気候になってると思いますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: タイトルなし

初めての8月の秋田なので楽しみでーす\(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する