スポンサーサイト


バトンタッチ☆

こんばんわ☆
今日から登場しました、松井芳でーす♪♪
去年に引き続き、ゆうこかおるペアで皆様をお迎えいたしまーす♡
 
←ゆうこ  かおる→
そして早速、本日お越しいただいたお客様☆
 
とっても優しいお兄さんたち☆
お話も楽しかったー♪
 
可愛くておしゃれなお姉さんたち☆
去年も写真撮ったのー♡
今年もありがとうございます♡

素敵なお兄さんたち☆
お写真のリクエストいただきありがとうございました♪♪

元気なお兄さんたち☆
いきなり脱ぎ出して、びっくりしましたw
 
去年も来てくださった皆様☆
今年もブログに登場ありがとうございます♪♪

大人数でお越しの皆様☆
代表?のお兄さんたち☆
と、本日も盛況でした!
お越し下さり、ありがとうございました!!
今日から、ゆうこかおるペアが担当しますので、ぜひぜひお越しくださいね!
おまちしておりまーす♡
松井 芳
コメント

ゆうこさん!芳さん!ようこそ、秋田へ!

こんばんわ〜ぁ(^_^)!横手出身の光太朗です。ゆうこさん!芳さん!ようこそ、秋田へ(^_^)!お越し下さいました(^_^)芳さん(^_^)おかえりなさい!去年は、ロ-タスで!お世話になりました。

Re: ゆうこさん!芳さん!ようこそ、秋田へ!

ただいまです〜☆お久しぶりですね〜!
またロータスもあるので、ぜひ来てください♪
お待ちしてますねー(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

