スポンサーサイト


2日目☆

やっぽー(=゚ω゚)ノ
今年も来れたよ秋田!!!
とゆーことで2年目お世話になりますゆーこりんです♡
また仲良しかおるんと来れるなんて嬉しいです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
よろしくお願いしますペコリ
さて、今日は2日目!
昨日より暖かくなって気持ちいい天気でしたね(●´ᴗ`●)
元気なお客様が来店してくれましたよ!




みんな賑やかで楽し~い♪♪
そして今年も安定の硬派てんちょー様♡
今年もよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)
からの~
カウンターボーイ♡
からのからの~
笑。
カルピスくん。
白いからとゆー単純な理由で名付けたらかおるんに爆笑されましたw
またこんなメンツで仲良く皆様のお出迎えします(๑′ᴗ‵๑)
いる間にもっと暖かくなる予定(笑)なので是非みなさんこぞってお越しくださいねーーー♡
なんだか秋田にきたら
かおるんも私もお肌チュルチュルになったぁ(#^.^#)うふ
ありがと♡秋田♡
ではまた明日~!
アディオス(=゚ω゚)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

