

中止ですって(´・ω・`)

こんにちわ。

早い更新です。

かおるです。

今日のビアガーデンは、中止ですって!

ショックー!

ショックすぎて、もう酒盛りしてるー!!!
てわけで、今日のおでかけー☆



キュンキュンを求めて、

『植物図鑑』見てきた。

「こんなに幸せってあるの?!」

っていうくらいキュンキュンしっぱなしでした。

キュン号泣。

気付いたら涙出てた。
からの、



サーティワン♡

今は、チャレンジザトリプル中だからね~☆

安定のストロベリー責め♡


ゆこりんは、初めてのサーティワンだったんだって!

びっくり!!!


一目惚れした、秋田犬靴下。

可愛い…♡♡♡
そんな感じで、帰りはお酒を買い込んで帰宅。
せっかく今日は、ニャンコス着ようと思ったのに…早く着たいよぅ…。

明日は、晴れますように!

皆さんも祈っててね!



明日は皆さんに会えますよーに♡



てるてるぼーず、お願いします♡
かおる
コメント

うわーー

昨日は天気良かったのに中止だったのか・・・

今日は雨模様みたいだからなぁ。
今日がためなら金曜か土曜に行く予定でーーす\(^o^)/

Re: うわーー

そうなんですー!
これから降るって判断でした…。
晴れてたのにー!

ご来店お待ちしてます♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

