ザァザァ

…本格的な雨ですね(´・ω・`)
みなさまお仕事お疲れ様です

お察しの通り…
今日はビアガーデンお休みです(´-ω-`)
昨日から2日連続お会いできないなんて…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

路頭に迷ったビアガールさん達
ここぞとばかりに秋田の街を徘徊テクテク

噂の与次郎さん

そうそう!!
キャッスルホテルに
『stone spa フォレスト』
てゆー個室岩盤浴ができたの!!

ビアガーデンお休みだし
そりぁ行っちゃうよね!

個室で90分入れて2000円!!
途中ミストサウナに切り替わったりして
またお肌チュルチュルになっちゃった!
シャワーもついてるし
手ぶらでオッケーだったよ!
めっちゃオススメ!!

朝食もしっかり食べて



部屋で筋トレに励み


今、スーパー銭湯でたっぷり2時間汗をかいてきたから
準備万端(๑ÒωÓ๑ 三 ๑ÒωÓ๑)

明日こそは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾と張り切っている次第です

あ、そうそう
明日は金曜日ということで

ビアガーデンのあとは
BARロータスで
かおるんか私がバニーで登場する日ですよ!
さぁどっちかな!?
お楽しみにーーーん♪

ではおやすみなさい
今日も1日お疲れ様でした(●´ᴗ`●) 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する