大盛況☆

こんばんわ☆

かおるんこと、かおるです。

ドピカーンのいいお天気☆


そんな本日は、エフエム秋田『気分屋食堂』に出演させていただきました。



たくさんおしゃべりしたー!

しゃべりすぎたー!!!

楽しかったな♪♪♪

そして本日は、そのラジオを聞いてくださったお客様がたくさんいらっしゃいました!!

ありがとうございます♡

てわけで、今日のお客様☆



元気なお兄さんたち☆

この3倍くらいいらっしゃいましたが、

選抜の5名です!




楽しいお兄さんたち☆

たくさん飲んでいただき、ありがとうございます♪

お話も楽しかったー♪♪



ノリの良いお兄さんたち☆
「寒くないか?」ってずっと心配してくれてました。

今日はそんなに寒くなかったですよ☆

ありがとうございます♪♪




快く撮影してくださったお兄さんたち☆

プロレスの組む前みたいになってますが、にゃんにゃんポーズの途中でしたw


そして、



去年一緒にがんばった天使ちゃんたち♡&ビールボーイくん。

相変わらず、皆可愛かったー♡

ちなみに、一名は今年も一緒です。

こちらも、



去年から引き続きのビールボーイくん。

今年も一緒にがんばろー!!!


そして本日は、



ゆこりんがロータスにてお出迎え☆

週末は、ビアガールがバニーガールに変身して、皆様をお出迎えしてまーす!
ロータスにも、ぜひいらしてね♪♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する