あきたび2016&載せきれなかった写真

こんばんわ☆

かおるです。
※写真大量です。

今日、ビアガーデンはお休み。

というわけで、昨年に引き続き今年も、

『あきたび』

に行ってまいりました!
今年は、相方ゆこりんがいるから寂しくなーい♡

まずは、田沢湖に行って、


山のはちみつ屋さんのピザ屋さんへ。


エビのガーリックソースピザと、

はちみつポークのピザと、

4種のチーズピザ☆

窯焼きで、焼きたては本当に美味しい♡

はちみつ漬けのポークもふんわり甘くて、

チーズピザには、はちみつをかけていただきました♡


あまりに美味しすぎて、


テイクアウトのピザを、おもむろにその場であけて食べるゆこりん。
いやいや、お土産なくなっちゃうw


たまたま、


蜂になったり、


リアル蜂像がいたり、

はちみつソフトを食べました。
こちらもふんわりはちみつの甘さと香り♡

しかも大きくて、ハチさんのチョコまで♡

可愛くて美味しかった♡


その後は、移動しまして、


八幡平へ。
木が全部枯れてるのが謎すぎて、

スタッフさんに聞いてみたら、

雪が降って、重みで折れて枯れてしまうけど、

国有地なので、切ったり出来ないとのこと。

なるほどー。

謎がとけました。


雪はとけてなかったよ。


さらに移動して、


藤七温泉へ。
標高1,400mにある天然温泉で、

ブクブクと湧き出ているから、

時間によって温泉の温度が違うの!

浸かってたらぬるかったのに、

段々熱くなってきてビックリした!
 

そんな感じで、今年の『あきたび』は終わりました。
和室とか、歴史的な雰囲気大好きだから、

角館の武家屋敷も行きたかったんだけど、それはまたいつか。


まだまだ続くよ、ブログ。


さて、ここからは、昨日載せきれなかったお写真。


ちょっとシャイなお兄さんたち☆

とても喜んでいただいて、すごく嬉しかったです♪♪



女子会のお姉さんたち♡
可愛い♡

お声をかけていただいてありがとうございました♪♪



すっごくノリの良いお兄さんたち☆
たくさん飲んで、たくさんお話しました♪♪

楽しかったー♪♪♪

さらに昨日は、ビアガーデン終わりにはロータスへ!


毎年来てくださる、レゲパン兄さん☆
初めてゆっくりお話できました。

おもしろーい!




そして、レゲパン兄さんのお友達☆
ビアガーデンからのロータスまで来てくださって、嬉しかったー♪♪

毎週金曜日、土曜日は、


ロータスでお待ちしています♡


そして明日からは、



ビアガーデン!

ゆうこかおるペアの最終週なので、

ぜひぜひいらしてね♡
お待ちしてまーす♡
かおる
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する