あぁぁぁ

今日も恐れていたレイニーデイ(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

またまたみなさんと会える日が減ってしまいましたぁ(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾


今日はどんな週始めでしたか⁇


残念ながら本日は雨で休業です(´・ω・`)



ビアガール達は半身浴でデトックスしたり



とっても新鮮な八百屋さんを駅の近くで見つけて

大好きなトマトを大量買い♡

お部屋で調理して食しました♡



夜は秋田で今密かなブームを呼んでいるbarで!
素敵な夜を過ごしました♡


何だか最近
秋田でクマ出没情報が相次いでますが
みなさん気をつけてくださいね!!

「私は大丈夫」はないですからね!!!
油断禁物!!!!!


そしてバーロータスのスタッフブログには私たちの記事が載ってました!

ぜひチェックしてくださいね!!


さて明日は天気予報によると
晴れるはず(`・ω・´)!

キャッスルホテルのビアガーデンはココですよー♪


明日こそ!
みんな集まれーーー!!
キャッスルホテルへGOだよ♬
♩♫♪☻(●´∀`●)☻♪♫♩♬
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する