肌寒い火曜日

こんばんわ☆

かおるでーす!






今日は曇り空でしたが、

無事にビアガーデンがオープンできましたー!!!






うれしーーーーー!!!!!!
今日のビアガーデンパーティです♡

強そうでしょw

そして、今日ご来店のお客様☆ヘパリーゼハイパーを飲んで、準備万端だったお兄さんたち☆

たくさん飲んでいただけたかな??


元気なお兄さんたち☆

ビアガールのブログを見てくださってるそうで♡

ありがとうございます♡♡







2人でいらっしゃっていたお客様☆

まったりと楽しく飲んでいらっしゃいました♪




紳士な2人組のお客様☆

お一方は、私の地元つながりがありました!偶然!!

2人とも、秋田を愛してやまない素敵な方々でした♪

本日のビアガール。

なんかちょっと間抜け顔w


今日は少し肌寒かったですが、

ご来店いただきありがとうございました☆




ビアガーデンのカウンター側からの夕焼けの日は、

次の日晴れるんだって☆


ゆうこかおるペアも、カウントダウン入りました。
晴れが続くといいな☆




明日も、皆さんをお待ちしていまーす♡
かおる
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する