スポンサーサイト


ぎっしりな1日

今日は晴れましたねー(=゚ω゚)ノ

今日もたくさんのお客様が来てくれて

ビアガーデンも盛り上がりましたよー

『寒くなーい??』ってみなさん心配してくださって
なんて優しいんだろーーーって
いつも感激してます(ˊ•̤ω•̤ˋ)

手を温めてくださった優しいお姉さん♡

手のみの出演ww
仲良しなお兄さん達!

Twitter仲間のhanさん♪

みなさん楽しそうで私たちも嬉しくなっちゃいましたー(●´ᴗ`●) 
そしてお昼は
こんなに晴天(o'д'o)
じっとしていられなーい!!!
ということで…

豪快な景色の寒風山へ♪

男鹿半島と言えば水族館GAO!

名物シロクマちゃん

本物ちゃうよ
剥製シロクマくんにキュン♡

ペンギン整列!

キンキラキンのピラニア軍団

ぎょーーー(꒪̥︣ό꒪̥︣)
ぎょぎょ魚ーーーーー!!!

魚群ガールからの
なまはげガールズ♡

さてかおるんはどれでしょー!?
笑…おこられちゃう(´・ω・`)
てな感じで
秋田大満喫中なのでした
かおるん&ゆーこコンビも
ほんとにもうあと少し
神様
どうか明日もお天道様に会わせてください
残りわずかな任期も
突っ走るぞーーーーー

ブログを見てくださっているお客様も
たくさん来ていただいてます
まだ忙しくてお越しいただいてない方も
ぜひ美味しいビールと美味しいごはんを食べにきてくださいねー(●´ᴗ`●) 
心からお出迎えさせていただきます!
おっと、もうこんな時間…
ではまた明日
いい夢を…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

