あぁぁぁぁぁ②

梅雨中だからしょうがないけど

雨がシトシト…

今日も残念ながらビアガーデンはお休みです(●・̆⍛・̆●)

残り3日なのに残念でつ(-_-)

残りの秋田を満喫するべく
下のローソンで買った小玉スイカちゃんを食し


比内地鶏丼をいただき


赤鶏とかダチョウや鹿肉が
生で食べれる居酒屋さんに!
とっても美味しかったぁ
いや、美味しいなぅ笑

せっかく大好き秋田にお邪魔してるので

引き続き満喫中なのでした♡

みてみて♪

食堂でキャッスルの社員さん手作りの手編みストラップをもらったの♡

なんか幸せになれそう♡♡♡

ありがとうございます(。♡ᴗ♡。)

さぁ

明日はどうなることやら

ビアガーデンのあとには

ロータスでバニーガール出動♡

明日の金曜日は優子バニーが登場するよ!!

みんな晴れることを祈っててね♡
てるてる坊主さんに
願いを込めつつ
おやすみなさい☆
素敵な夢を(*´ω`*)♡
コメント

バニ-ガ-ル

こんにちわ〜ぁ(^_^)横手出身の光太朗です。さっそく!お2人のブログを、拝見致しました(^_^)お2人が!泣いてる!画像が、可愛い〜ぃ(^_^)お料理の画像も見ました(^_^)美味しそ〜ぉ(^_^)優子さん(^_^)可愛い〜ぃ(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する