なんとか!

こんばんわ。

かおるでーす。

今日は昼間に、念願のラーメンに行ってきました!



美味しすぎた。

ラーメン屋さんで、ビアガーデンのCMが流れてたから、思わず反応しちゃったよね。



大好きすぎる、キイロイトリ。

連れて帰りたい…。



今日は、夕方からなんだか怪しいお天気…むむむ。

と、怖かったのですが、

ビアガーデンは無事に開催☆



本日のビールボーイ。
 

アンド、スタッフちゃん♡

みんな良い子で可愛いんだー♡♡


梅雨ですねー。

梅雨時期でも、例年そんなに降らないと思いきや、

今年はがっつり降りますねー。



初めての雨開催体験で、放心状態。

ゆうこてるてる坊主降臨。


しかーし!

そんな中でも来てくださった、お客様♡



今年もいらっしゃい、こうたろうさん&てるいさん。

ロータスでおまちしております!





明るい3人組のお兄さんたち☆

この後、ひとりひとりとツーショットとりました。

可愛かったー♡

さて、ゆうこかおるペアも明日が最終日!

かなり中止で出番が少なかったですが、

明日こそは、晴れてみなさまを迎えられますように!




ご来店をおまちしております!
今日、明日のロータスもね♡
かおる
コメント

キャッスル ビアガ-デン

こんにちわ!横手出身の光太朗です。昨日は!雨降る中(^_^)ビアガ-ルさんのお仕事!お疲れ様でした。さっそく、ブログを拝見致しました(^_^)昨日は!お2人に!お会い出来て!嬉しかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する