スポンサーサイト


かおるゆーこ最終日

とうとう
かおるゆーこの最終日
(๑´・‿・)(・‿・`●)

気がついたらもう…という感じでした(=゚ω゚)ノ

最終日を飾るべく
たくさんのお客様にお越しいただきましたー!!!!どーん!

仲良し4人組のお兄さん
ブログやラジオ聞いてくれてありがとう


元気なお客様
なんだか近寄ると良い香りがしました


あらブレちゃった
お兄様方仲良くしてくれてありがとう


2回目hanさん
お肉であっかんべー
ロータスなうかな?


お天気を見計らって今日こそは!と意気込んで

私たちのいるうちに!と会いに来てくださったお客様も♡

また来るねーとたくさんの方から声をかけていただきました!!

本当にありがとう

そして昨日は優子バニー
今日は芳バニーが

ロータスでお世話になりました

ロータスでも慣れないバニーにフレンドリーにたくさんお話ししていただき
すごーく嬉しかったです

わたくし優子は今年で2年目ですが

な、な、なんと

8月も秋田にお邪魔することになりましたーパチパチ☆

うわい!またみんなに会えるの♡

だからさみしくなんかないもん(´;ω;`)


今回もとっても優しく♡
時には厳しい店長&副店長さまと


今年も一緒で頼りになるスタッフちゃんたちと



マナティ
かわゆいイラストありがとう♡
モチベーションあがたぜぃ


というわけで

芳&優子コンビ2016はひとまず解散です…


また月曜日からは

あのおなじみビアガール達が

元気にお客様のお出迎えだよ♡♡♡

楽しみでしょー(●´ᴗ`●) 


今年のキャッスルホテルのビアガーデンはまだまだ始まったばかり☆

この夏も仕事のあとの1杯はキャッスルホテルのビアガーデンでキマリだね
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

これからがもっともっとビールが美味しい季節だよ!

みんなキャッスルホテルで盛り上がっちゃってくださいねーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))


拍手やフェイスブックのシェア等
たくさんありがとうございました♡嬉
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

